blogjunhashimoto

osaka

SIDE ZIP SHORTS

June 21, 2016 16:42:21

IMG_0301

最近ようやくブログを日課に出来るようになってきました。笑

と言ってもお店がバタバタしている時など遅くなったり飛んだりしたらすいません!

店頭ではストラップサンダルが良く売れており、何合わしたら良いかな?との声もありましたのでこれを。

IMG_0300

SIDE ZIP SHORTS 

NAVY BLACK  ¥25000

スウェットハーフパンツももちろん定番として人気あるのですが、少しリラックス感が強すぎる!という方に

ピッタリのこのショーツ。

素材はコットン、ポリ、ナイロンと分かりやすく言えばしっかりとしたスポーツジャージを想像して下さい。

IMG_0305

光沢が少しあり、ストレッチ性、通気性、速乾性に優れています。

スポーティーな雰囲気を出し過ぎず、トラウザーショーツの要素も入りフロントジップ、ベルトループも付けているので

ベルトを通すとBDシャツなどキレイ目としても使って頂けます。

履き心地はスポーツジャージそのもの。ストレスフリ-。

しかしここで終わらないのがjh。パンツの品名にもあるようにサイドにアクセントとしてジップが配されています。

IMG_0302

お気づきの方も多いと思いますが漏水しない特殊加工のジップ。一見ラインのように見え、良いアクセントに

なっています。では、ジップを開けると・・・

IMG_0303

写真では分かりにくいのですが、内側に手を突っ込めるほどのポケットが一つとその下に

ペンやスマホを入れる小ポケットがあります。ポケットには上蓋がしっかりと付いているうえ

基本的にはジップを開かないと出てこないので鍵など落としやすい物の収納にピッタリ。

サンダルと合わせてアウトドアにも使え、ローファーやスリップオンでシャツに合わせてキレイ目と

多用途で使って頂けます。

急な雨でも中にしみこまずオールシーンに対応のこのパンツ試してみてください♪

 

明日は定休日になります。ご来店お間違えないようにご注意下さい!

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»