blogjunhashimoto

omotesando

PICK UP – spring / summer sale item vol.2 –

June 30, 2016 14:09:22

30

いよいよ明日にせまったjunhashimoto omotesando hills「spring / summer sale」。

昨日に引き続き、目玉セールアイテムをご紹介いたします。

それではご覧くださいませ。

1

2

1031610013 / DOUBLE BREASTED SH JACKET / BEIGE・GREY / ¥48,600→¥34,020(30%OFF)

今から非常に使えるリネン混のダブルジャケット。本格的なダブル仕様ながら、ラフな生地感で気負わずサラッと羽織って頂けます。

3

4

1071610037 / EASY TUCK PANTS / BEIGE・GREY / ¥28,080→¥19,656(30%OFF)

上記のジャケットとセットアップとしても着用して頂ける、タックパンツ。ショートパンツより涼しいパンツは非常におススメです。

5

1011610004 / BAL COLLAR COAT / NAVY / ¥62,640→¥43,848(30%OFF)

こちらはヒルズでは既に完売していた大人気コート。今回のセールの為に再入荷致しました。オーバーサイズで着用するお洒落コートです。

6

7

1071610005 / TUCK RIB ANKLE PANTS / OLIVE・NAVY / ¥27,000→¥18,900(30%OFF)

今期を代表するマットテック素材を使用したアンクルリブパンツ。今からの季節はふくらはぎまで捲り上げて着用しましょう!!残り僅かなレアアイテムですよ。

8

1061610002 / ARM BAND SHIRT / WHITE / ¥30,240→¥21,168(30%OFF)

こちらも完売していたシャツが僅かながら再入荷。クールマックス素材の涼しいパイロットシャツ。カフス部分にはゴムが搭載されておりまくり上げるてアレンジを楽しんでいただけます。

9

1041610007 / TRACK JACKET / OLIVE / ¥41,040→¥28,728(30%OFF)

エンボス加工にて迷彩柄を施している「TRACK JACKET」。jhを代表するレザー「インナーライダース」をベースにしています。スポーツシーンでも大活躍。

10

1071610004 / JERSEY TROUSERS / OLIVE / ¥29,160→¥20,412(30%OFF)

こちらもエンボス加工にて迷彩柄を施しているトラウザー。大人が穿けるジョッパーズシルエットになっています。

12

1071520028 / 505 CRASH / CRASH / ¥43,200→¥30,240(30%OFF)

これも今回の超目玉アイテム。大ヒットの505 CRASHも今回初めてセールにかかりました!!早い者勝ちのアイテムですので、急いで店頭に(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

akiyama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»