blogjunhashimoto

osaka

sizzling hot ~^~

July 2, 2016 16:54:10

少し落ち着きましたが今日は暑いですよね!

大阪では35℃と明日から木曜日までずっと30℃を超すようでたくさん水分を取り熱中症対策を・・・。

と、ニュースでもよく聞くこのフレーズに合わせた水のお話を。の前に、、、

IMG_0320

IMG_0322

IMG_0323

(PHOTOはイメージです)

今月終わりからAWの予約会を行います。皆さんお楽しみのAWのjunhashimoto。

店頭お問い合わせも日々増えてきております。前回のオーダー会ではミリタリー✖ファーという

アイテムが人気でした。今月末からは予約会なのでレザーアイテムはもちろんサンプルを展示致しますので

お楽しみに!!

日程やアイテム詳細は来週から少しづつブログでアップして行きます。

 

さて、水と言えば皆様、日本はとても水資源の豊富な国だと思われている方が多いのですが実は輸入大国なんです。

コンビニや自販機でも様々なインポートウォーターが販売されています。

他にもバーチャルウォーターと呼ばれる見方です。例えばフルーツ一個作るのには1000Lの水が必要です。

物資を輸入するとそれに関わる水を輸入しているという水を単位にした仮想水のことです。

それらを合わせると水という点から見た場合大赤字です。

 

これからの時期、たくさんの水を私達は使いますが少しでも自然に返せたり水辺を綺麗に保つことで改善していけると

思いますので少しだけ意識してみてくださいね♪

店頭ではまだまだSSセール中です!ぜひご来店下さいませ。

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»