blogjunhashimoto

omotesando

7/22(fri.)STRAP SANDALS 30% off START!!

July 21, 2016 11:45:28

こんにちは。秋山です。

 

雨がしとしとと降っている東京。

 

表参道ヒルズでは昨日よりjunhashimoto × カネイ

オーダーメイド傘イベントを実施しております。

 

是非店頭にて最高峰の傘を直接見て頂きたいと思います。

 

さて、そんな梅雨が明けたら、いよいよ夏本番。

 

今年の夏のスケジュールはどのような感じでしょうか?

 

ちなみに、表参道ヒルズは来月は休館日がございますので、

スタッフみんなでBBQをしようかと思っています(笑)

 

そんなBBQや、海水浴、夏祭り等イベント盛り沢山の夏に

もってこいのあのリバーサンダルが、夏目前の明日7/22(fri.)より、

大特価プライスでご提供させて頂きます!!

 

30

 

機能的でモードなスポーツスタイルを作るには
必ず必要になる一足。

 

201-369x480

 

見た目のスタイリッシュさとはうらはらに、

長時間履いていても、疲れ知らずなリバーサンダル。

 

11

 

12

13

 

アウトソールには、デッキシューズでお馴染みの

「スペリーソール」を採用。

波型の切れ目と、やわらかなアウトソールが組み合わされ、

濡れたデッキでも抜群のグリップ効果があります。

 

そして、足首や足の甲に直接当たる部分には、

ウエットスーツにも使用されるスポンジラバー素材を使用。

これが履く人の足をやわらかく、優しく包んでくます。

 

14

 

15

 

16

 

私も発売当初からずっと愛用しておりますが、本当に楽(笑)

 

そして、サンダルにありがちな靴擦れが全くないです。

 

セットアップスタイルでのハズしとして、季節感を感じる

サマーアイテムとして非常に効果的に使える一足。

 

今年の夏にマストのスタイリッシュで楽なサンダルが

明日より「30% OFF」でございます!!

 

¥12,960- → ¥9,072!!!

 

まさかの一万円割れ(笑)

 

数に限りがございます!!早い者勝ちでございます。

 

御来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

akiyama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»