blogjunhashimoto

showroom

JH trade archive

December 20, 2015 20:37:00

showroom1‐5にてサービス開始しました『JH trade』ですが、 大好評につき、お客様からのお問い合わせ、訪問予約などたくさんいただいております。その中で本日、下取りしました懐かしの名品を【JH trade archive】として、ご紹介させていただきます。

11SS SAFARI LEATHER

IMG_1137 [264231]IMG_1139

junhashimoto × LEON コラボレーション第二弾として発売された名品。

当時、入手困難の希少なレザーブルゾンをJHトレードで入手致しました!

IMG_1136 [264230]

IMG_1140

こなれたレザーの皺感にオトナBEIGEの色味は男のみならず、女子受けもいいことでしょう(ニヤリ)このレザーブルゾンを当時、欲しかったという人が多いのも頷けますね!シンプルにかっこいい。

こういった物が下取りとして入ってくるのも、JH tradeならではですね。ちなみに、来季16SSのcollectionにもSAFARI レザーがありますので、来季も今から楽しみです♬

この下取りのitemは、ここshowroom1‐5でresaleしようと考えております。未だ、店頭にはお出しできませんが、その用意が出来次第、店頭展開を予定しております。只今、鋭意準備中なので、そちらもこれからチェックしてください!

※JH tradeはご予約が必要です。一度、お問い合わせの上、ご来店ください。

 

showroom 1-5

東京都渋谷区鶯谷町1-5 1F
03-3770-2060

showroom@junhashimoto.com

【MAP】

map

皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

ninomiya

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»