blogjunhashimoto

omotesando

junhashimoto 16AW × PUMA

August 3, 2016 14:14:58

こんにちは。秋山でございます。

 

8月3日水曜日。

 

表参道ヒルズでは、今週の金曜日より「PUMA  POP UP STORE」、

土曜日には2016秋冬立ち上がりと、個人的にもワクワクするイベントが目白押しです。

 

せっかくこんな素敵なイベントが重なっているのなら、御来店頂く皆様に、

多数のPUMAコレクションとjunhashimotoの秋冬アイテムを組み合わせて

スタイリングを楽しんでいただきたい。。

 

 

そこで、一つの疑問が。。。

 

 

秋冬アイテムとPUMAの相性はいかに・・・

 

 

せっかくなので、少しばかりですが実際に検証してみました!!

 

32

 

ver.1

5

 

現在店頭に既に入荷している「LIGHT JACKET」と

「LIGHT TUCK PANT」のセットアップスタイルに組み合わせて。

 

クリーンかつボリューム感のあるWHITEが、他と差をつける

スポーティースタイルを実現してくれます。

 

ver.2

 

3

 

CHESTER × PUMA!!

 

今季表参道ヒルズスタッフが一押しする組み合わせ。

 

理屈ではなく、純粋に相性が良いのです。

 

チェスターに革靴やブーツは定番。さらに一歩先へ行く

CHESTER × PUMA STYLE。

 

4

 

ver.3

 

1

 

とても大学生には思えない伊藤のクラシックショット!!

 

スーツスタイルにチェスターの王道スタイリングに

ハズしアイテムとしてPUMAをセレクト。

 

キレイ目スタイルのハズしとしても使えるPUMA。

 

幅広いスタイリングに抜群の愛称を見せてくれます。

 

2

 

本日、POP UPに向け多数のPUMAスニーカーが店頭に到着致しました!!

 

週末は是非、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね!!

 

PUMA POP UPと秋冬コレクション立ち上がりの、特大2本立てで、

皆様の御来店心よりお待ちしております。

akiyama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»