blogjunhashimoto

showroom

DOUBLE INNER RIDERS 明日ついに入荷!

August 5, 2016 18:57:32

こんにちは、嘉瀬です。

本日8月5日。

明日8月6日、

ついに2016AWコレクションが本格始動します。

それにともない、

ついにDOUBLE INNER RIDERSの入荷が決定しました!

 

IMG_3413

 

IMG_3727

 

IMG_3726

 

[DOUBLE INNER RIDERS BLACKスタイル]

 

IMG_3735

 

IMG_3737

 

IMG_3765

 

IMG_3766

 

IMG_3752

 

 

IMG_3748

 

IMG_3799

 

IMG_3801

 

IMG_3786

 

 

IMG_3777

 

IMG_3780

 

IMG_3772

 

[DOUBLE INNER RIDERS NVYスタイル]

 

IMG_3825

 

IMG_3818

 

IMG_3809

 

IMG_3815

 

IMG_3814

 

IMG_3823

 

IMG_3820

 

IMG_3413

 

IMG_3825

ツルツルな表情は生まれたてそのもの。

染めの顔料の分量を薄くし、着込んだ時にすぐに表情が出るように

仕上げています。

逆を言えば、

「それだけ馴染みやすい」

ということです。

ここから着用していくことで自分だけの表情が生まれ、

味が出て、雰囲気が豊かになっていきます。

オーダーメイドしたかのようなレザーに育っていくので、

唯一無二の表情が生まれた自分だけが持っている

最高にかっこいいレザーに育っていきます。

(サンプルは着込んだことにより表情が生まれ、抜群のかっこよさに仕上がっています)

IMG_3777

 

最後に、

連日にわたりレザーのことに特化して書かせていただきましたが、

正直ちょっとくどいかな、とも思いました。

(内容はこちら→http://junhashimoto.com/archives/author/showroom/2016/08)

そう思いながらも今回書かせていただいたのは

自分である体験をしていたからです。

少しだけ話をさせてください。

 

23歳の頃、自分には欲しいレザーがありました。

定価が20万円。

どうしても欲しいので、分割24回払いでもなんとか欲しい!と思っていました。

1度試着をして買おうか悩み、一週間後に

よし!と意を決して店にGO!

店に着いてからそのレザーを早速試着。

でも、なんか違和感がありました・・・

一週間前に試着した時よりも肘の部分にシワが入っていて

全体的にやわらかくなっている感じがしました。

店員さんに聞いてみても、

「入荷してきた新品です。」との言葉。

ただ人気商品で、たくさんの試着がはいってますとの事。

その時思ったのは、

「レザーは試着でも馴染むものなんだ、せっかく買うんだったら誰も試着してないものを買いたい。」

 

どうせだったら、

他の人が馴染ませたレザーではなく、

他の人がいれたシワじゃなく、

自分だけの表情をいれたレザーにしたいと思いました。

 

そんな経験をしてからは

欲しいレザーがあったらいの一番に店に乗り込み

誰も袖を通していないおろしたて新鮮ホヤホヤのレザーを試着し、

自分が一番納得した状態で買い物をすることにしました。

それからは後悔するレザーの買い物がなくなり

とても愛着がありとても満足しています。

なかには16年間愛用しているレザーもあります。

 

IMG_3413

 

せっかくだったら、

まだ誰も着ていないものをゼロから育てていってください。

どんどん愛着が増し、

自分だけのオーダーメイドしたかのようなレザーに育っていきます。

「誰も袖を通していないおろしたて新鮮ホヤホヤのレザーを、今あなたが一番いい状態で手に入れてください。」

明日、2016AWコレクション本格始動にともない

ついに、

DOUBLE INNER RIDERS入荷します!
IMG_3825

 

遠方の方は通信販売も可能です。

 

お問い合わせはこちら

junhashimoto TOKYO

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ2F
03-5414-1400

img-shop01

 

 

kase

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»