blogjunhashimoto

osaka

MA-1

August 5, 2016 13:40:14

こんちは。

とうとう日本サッカー男子の初戦がはじまりましたね。

結果は、、、まだ見ていない方もたくさんいらっしゃると思うので伏せておきます。

 

さて、表題の通りMA-1が入荷してきました。

この時期にMA-1の入荷ですが、着用時期には間違いなく完売となっているでしょう。

MA-1には通常、左のアーム部分にペン差しポケットがありますが、排除してよりモードな印象を与えています。

またシンサレートを使用することにより通常の中綿よりも保温性があり、繊維が細いのでシルエットのやぼったさをなくしております。

気温が低い真冬でコートなどを着用する際に、インナーとしても着用でき活躍するシーンが多いのでは!

3M™シンサレート™高機能中綿素材は、「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、3M社が研究・開発した中綿素材で、暖かい防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、ファッションニーズはもとより、さまざまな生活シーンに幅広く対応します。
科学的分析に基づき、全世界でウィンタースポーツウエア、タウンカジュアルウエアからファッショナブルウエア、手袋、ブーツ、帽子、寝具にまで採用され、スリムで快適な暖かさをお届けしています。シンサレート™ブランドは今ではファッション業界においてグローバルブランドに成長しました。

素材拡大比較

3M™シンサレート™高機能中綿素材           

               一般的なポリエステル綿

 

それでは商品画像になります。

 

image1

 

image2

 

image2

 

image1

 

ぜひ店頭で!

お待ちしております。

 

shikama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»