blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #06 暑くても、ダークトーンな秋冬小物で“涼しく先取り”がおしゃれ♪

August 24, 2016 23:05:55

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!

独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

久々にお店に行ったら、すっかり秋冬モード☆

皆さん、お久しぶりです!!
女子大生らしくテストに追われてました・・・。

しかし、テストが終わった開放感で、
そのままシドニーに一人旅へ♪

かわいいお洋服もゲット出来ましたよ!

帰国後、久々に表参道ヒルズへやってきたら、
秋冬物が店内を埋め尽くしていて、わくわく!!


最新秋冬アイテムで視線をゲット!まずはスニーカーから!

junhashimoto 表参道ヒルズ店では、
2016年8月25日までPUMA POP UP STOREを開催中!

Alexander McQueenが手掛ける”McQ”ラインもあって、
新鮮さと高級感が満載!

“プーマックイーン”ですよ☆
(勝手にそう呼んでます(笑))

「秋物を先取りって言っても、ジャケットやコートはまだ暑いよ!」

というときは、
スニーカーから新しい季節を取り入れちゃいましょう☆

2016

カンカン照りの日には夏らしいコーデがまだピッタリ!

でも、
ちょっと曇った涼し気な日には、
ダークカラーのコーデに最新スニーカーで、
季節の先取りが”胸キュンポイント”

夏の間に次のシーズンのアイテムを上手に取り入れるのは、
おしゃれな人ならではです!


日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

なんと、ついに私のファンの方がご来店!
日曜日にしかいないと見て、
わざわざ合わせて会いに来てくれたそう♡

嬉しいですね!

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»