blogjunhashimoto

omotesando

待望の再入荷!MOUNTAIN PARKA

August 28, 2016 21:46:48

こんにちは。junhasimoto表参道ヒルズの斎藤です。
本日は表参道において、よさこい祭りが開催されていました。
休憩の際に外に出てみると活気の良い声と歓声にとても元気をいただきました。
そして本日は嬉しいお知らせがあります!!
店頭にて入荷後、即完売致しておりましたアイテムが待望の再入荷致しました。
「MOUNTAIN PARKA」
早速このアイテムを使って、コーディネートを組んで撮影をしてきました。
是非、この魅力ご覧下さい!

o1108147813734486743
本日はMOUNTAIN PARKAとGATHER WORK PANTSをセットアップでコーディネートを組んでみました。

パンツがとても細いので、MOUNTAIN PARKAをワンサイズ大きく着ることで、全体のバランスを綺麗に見せることができます。
o0928123813734485122

そして、インナーをちょい見せするのが今年のトレンドですよ!!
o1108147813734485120

 

ここも、押さえてもらいたいポイントです!!
「フードが中に収納できる」
o1108147813734485121
いつもは中に入れておいて、もしも急な雨などが降ってきた場合にもすぐにフードを出すことが出来るのも魅力です。
とてもスタイリッシュでおしゃれなマウンテンパーカーをタウンユースとして着て貰いたいです。
そして、再入荷数も数が非常に少ないのでご注意くださいね。
以上、junhashimoto斎藤でした。
#junhasimoto#MENS#FASHION#16AW#NEWITEM#青山系

【ITEM】

モデル身長:177cm
staff : 齋藤
BLU:MOUNTAIN PARKA
【No.】1041620008
【Col.】BLACK
【Size.】4

……¥51,840-

CUT:PACK TEE
【No.】1101620010
【Col.】BLACK
【Size.】4

……¥17,280-

PNT:GATHER WORK PANTS
【No.】1071620008
【Col.】BLACK
【Size.】2

……¥22,680-

SHO:PUMA MCQ CELL BUBBLE

【No.】1111620011
【Col.】BLACK
【Size.】9

……¥32、400-

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»