blogjunhashimoto

omotesando

JHポイントカード×10倍ポイント開催致します!!

August 31, 2016 20:36:31

こんにちは。junhashimoto表参道ヒルズの齋藤です。

 

今日で8月が終わり、明日から9月突入ですね!

 

早いもので秋がもうすぐにそこまで迫っております!!

 

表参道ヒルズ店でも秋物が続々と入荷してきており、お店は秋物一色です。

 

そんな9月に入ってすぐにこんなビックニュースを皆様にお知らせ致します!!

 

先日もお知らせしましたが、今まで店舗では使えなかったJHカードのポイントが先日から

 

店舗でも使える様になったのはもう皆様ご存知だと思います!!

 

え!まだ知らない!!

 

そんな方にこの場を借りてもう一度ご案内!!

 

「junhashimoto omotesandoではjhポイントが店頭でもご利用できるようになりました。

 

1ポイント=1円として501ポイントから上限40000ポイントまでご利用可能です。」

 

o0800060013736169235

 

最大4万円までのお買い物が楽しめるのです!!

 

そんなお得なポイントカードが店頭でも使えるようになったのは嬉しいですね!!

 

ですが、まだそんなにポイント貯まってないよ!って声も聞こえてきそうですね・・・

 

そんな皆様にビックニュース!!

 

9月2日(fri)~9月11日(sun)9日間!!

 

店頭でもJHカードが使える記念として!!

 

なんと!!

 

この期間!!

 

ポイント×10倍を開催してしまいます!!

 

A-685-480x320-480x320-480x320

 

例えば3万円のお買い物をしたら、通常ですと100円で1ポイントなので300ポイント貯まりますが!

 

この期間3万円のお買い物をしたら100円で10ポイント!

 

ということは!

 

3000ポイント一気に貯まってしまうのです!!

 

なので、3000円のお買い物が出来てしまうお得な期間になるのです!!

 

この機会は見逃せません!!

 

いつもjunhashimoto 公式通販でお買い物頂いていたお客様。勿論、いつも店舗まで足を

 

運んで頂いていたお客様!!

 

junhashimotoブランド初のイベントとなりますので是非、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

この期間ご来店頂いた方にはお得なプレゼントがあるのでお楽しみに!!

 

以上、junhashimoto齋藤でした。

 

齋藤

 

、jhポイントをお得に貯める方法をお伝えします!!

皆様のクローゼットの中に、もう着なくなった服やサイズが合わなくなった服はないでしょうか?
junhashimotoのアイテムでしたら、SHOWROOMにお持ち込みするとポイントに交換することが出来るのです!!
その上で、なんとこのポイント還元率がすごいお得なんです。ビックリしますよ!!
詳しくは↓を参照ください。
http://junhashimoto.com/jhtrade/
・最後にjunhashimoto公式LINEアカウントについてです。
 o0861111113736182156
この度、junhashimoto公式LINEアカウントが誕生しました。
こちらでは、最新のニュースやイベント、コレクションについて発信していきますので
是非よろしければこちらのQRコードよりフォローして頂けたら幸いです。

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»