blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #07 先の季節のアイテムをゲット!が、イケてる男性の鉄則☆

September 16, 2016 18:28:02

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!

独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

じつはアウターは、今がチャンス!先取りチェックで自分にピッタリの秋を迎えましょう!

皆さんはもう秋冬物は揃えましたか?

先週の表参道ヒルズ店でも、
予約のものを取りに来る方や、
秋冬物のチェックにたくさんの方がいらっしゃっていました!

「9月にアウターって暑いじゃん!」
そう、まだまだこの暑さでは、秋冬物の気分になりにくい方もいますよね。

でも、
他の誰かさんと被らないレアなアイテムや、自分にピッタリの
アウターは、暑い、今こそチャンスなんです。

「え、この前コート買ったけどそんなの置いてなかった!」
「これ?夏の終わりくらいには買ってたからね!」

なんて会話も“あるある”です。

コートやジャケットは、シャツやカットソーと違って、
同じデザインのものを沢山入荷することはありません。

確かにコートや厚手、レザーのジャケットを着るのはまだちょっと先。

みなさんがそう考えている今だからこそ、新作が選び放題です!
だって、気温が秋らしくなった瞬間に
こぞってみなさまお店にやって来ちゃいます(笑!

そこからアウターを探すとなると、欲しいデザインが
見つかっても、似合うカラーが無かったり・・・。

ぴったりのサイズが欠けていたり・・・。
イケてる男性からランクダウンしてしまう可能性が・・・(笑!

アウター類はもともと作っている数も多くなく、
高価なものも多いので、

気に入ったデザインを見つけたら、一番似合うカラーと
サイズを手に入れて欲しいです。

アウターの着こなしこそ、秋冬のファッションの
楽しいところ。

やっぱり、自分に似合っているアウターを
着こなしているのって“胸キュンポイント”

日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»