blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #09 洋服だけおしゃれでもまだまだ Part 2!イケてる男性は体型管理もばっちり!

October 12, 2016 11:30:34

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!
独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪


服はイケてるはずなのに…なんだかパッとしない時は体型をチェック!

「コーデはイケてるしばっちり!
なのに、なんだかイメージと違う…」

ってことありませんか?

そんなときは、
とりあえず全部脱いで鏡の前にダッシュです!

あ、変なことは言ってませんよ(笑)!

体型チェックをしてほしいのです。

お腹が出過ぎてたり、
逆に全身細すぎたりしませんか?

筋肉も、
鍛えすぎても、
実は全体のバランス的によくなかったりします。

質のいいシンプルなお洋服こそ、
着る人自身が大切になってきます!

体型までバランスよくコーディネートできるのって、
“胸キュンポイント”!

junhashimotoに来る方は、
体型にも気を使っている方が多くて、
いつも胸キュンです 😉

ちなみに、
表参道ヒルズ店の竹内さんは、
ただいまダイエットに奮闘中!

IMG_5188

身長180cmと高身長なのに、
ポッコリお腹はもったいないです!
きっと数か月後には、
スッキリしてイケてる体型になっている…
はずです(笑)!

ヘルシーな食事とプロテインで、美肌もゲット!

私、プロテインって
筋肉のためってイメージが強かったのですが、
「それ以外のサプリメントとか飲んでないよ」
って方の肌がきれいだったので、
プロテインの成分をチェック!

すると、
ビタミンがたっぷり入ってる!

もちろんタンパク質もたっぷりだから、
筋肉だけでなく、美肌にも良い子ことが判明!

運動を定期的にしない人でも、
飲むといい成分ばかり☆
そんな体型調節中におすすめのお店が、Mr .FARMER!!

(先日来てくださった顧客さまたちとも行ってきました☆)

表参道本店、
恵比寿や六本木、新宿と都内にいくつか店舗のあるお店。

(私が食べたグルテンフリーサラダパスタ。パクチーたっぷりだから、苦手な人は伝えるの忘れないで!)

ヘルシーで美味しいお料理がいっぱいで、
なにより注目なのが、
ドリンクに“プロテインスムージー”があること!

まだプロテイン飲んだことない人も、
とっても飲みやすくて美味しいので、
ここで飲んでみたらハマるかも?!

日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

最近、
「あの、ブログ書いてる方ですよね?」とか、
「インスタやってる方ですよね?」と、
気づいてもらえるので嬉しいです!

(恒例の記念写真(笑))

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!

また、インスタでにコーデを載せるときは、
#ジュンハシコーデ とタグ付けしてくださいね!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»