blogjunhashimoto

showroom

styling / MAG BOTTON TRENCH COAT

November 17, 2016 18:16:15

こんばんは、中込です。

店頭では “秋冬モノ” が賑わいをみせております。

この時期ともなれば、完売商品やラスト1点と言ったアイテムも出てきておりますね。
秋冬物と言えば “コート” を連想される方も多いのではないでしょうか?

個人的にもお買い物リストに名を連ねております。
トレンチコートの元祖と言われるタイロッケンコート。
こちらのデザインソースを、”junhashimoto流” にモディファイした新型コートをご紹介いたします。

 

FullSizeR-3

ベルトでギュッと縛ったり
隠れたマグネットボタンで、留めたり
何ともシンプルな一着。

FullSizeR-2

モデル身長:180cm
staff : 中込

COT:MAG BOTTON TRENCH COAT (3 LAYER WOOL)
【No.】1011620007
【Col.】BLACK
【Size.】4

……¥81,000-

すっきりとしたデザインのウチのブランドにおいて、トレンチコートに対しすっきり感に富んだマグボタントレンチコート。
そのソースを、ブランドらしい綺麗な曲線を描きかつ、フワッとしたゆとり感を持って仕上げました。
ジャストで着用されるよりも、ゆとりを持ったサイジングでの着用をオススメいたします。
ゆとりを持ったバランスに苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、この “ゆとり” はきっとご満足いただけます。
ウエストベルトには、ジュンハシらしい『Dカンバックル』を配置。

締めるコトですっきりとした落ち着いたバランスでも着こなしていただけます。

 

表地は、ウール素材&裏地には防風/透湿素材をボンディングの3レイヤー仕様となっており機能面も保温面もばっちり。
加えて、両サイドの内側に大容量のインナーポケットも完備。
そんな “機能性” も助かるポイントですよね。

FullSizeR

留めずにバサッと羽織ったスタイルはもっと大好物です。
このバランス加減は、一度袖を通してしまうと病みつきですよ。
今年の冬から、”マグボタントレンチコート” をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね〜

インスタ

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!

Feel free to follow me

 

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»