blogjunhashimoto

showroom

DUFFLE COAT

November 21, 2016 19:22:08

こんにちは、中込です。
11月も後半に差し掛かかりました。
街も徐々にクリスマスの装飾で盛り上がっておりますね。
年末にかけて行事やイベント事が多くなる時期です。
着る服の数が増える分、組み合わせが複雑になるのも冬のスタイリング。
正直、鏡の前で迷うのが面倒…という人も結構いるのでは無いでしょうか?w
本日は、そんな方に大プッシュしたいアウターをご紹介致します。
FullSizeR のコピー 2 FullSizeR-2 FullSizeR

モデル身長:180cm
staff : 中込

COT:DUFFLE COAT (MELTON)
【No.】1011620008
【Col.】YELLOW
【Size.】4

……¥97,200-

人気再燃の兆しを見せるダッフルコート。
カラーは、目の覚めるようなイエローカラーをピックアップしてみました。
ただ黒やネイビーも間違いないけれど…
実は'色(カラー)ダッフル'こそ、一枚で決まるお手軽アウターなんです。
シンプルコーデが、グッとお洒落になるのは、定番型である安心感ゆえ。
一枚で決まる即効性=悩まずお洒落というわけなんです。
素材も勿論、御墨付き。繊維の細いミクロン(スーパー100’S 原料)を用いた紡毛糸を二重織りにして、仕上げに丹念に縮絨洗いを繰り返した 高級メルトン素材。
表面の光沢と滑らかなタッチ、ふくらみ感、全てにバランスのとれた素材になります。
FullSizeR のコピー
FullSizeR-3
FullSizeR-2 のコピー
キャメルも上品な発色とふっくらした風合いが持ち味。
予備校ライクにならず、ダッフルを着るには濃いめの色を合わせるのが鉄則ですね。
基本、カラーモノのスタイリングはメインカラー以外は二色以内で抑えておけば問題無く決まりますよ。
着てみると意外にハマるカラーダッフル。
是非、お近くのディーラーでお試しください。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね〜

インスタ

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!

Feel free to follow me

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»