blogjunhashimoto

showroom

CHESTER COAT

November 25, 2016 19:18:34

皆様、こんにちは中込です。

昨日は、都内では積雪が観測されるなど、11月では初とのこと。

いきなり1月のような寒さですね。w

さて、本日はそんな寒さにも負けない今から着れる、アウターの着こなしをご紹介いたします。

上手く着こなせれば大人っぽく、迫力のある雰囲気を出せるチェスターコート。

しかし、フォーマルっぽさと、長めの丈や独特のシルエットから難しいと思ってませんか?

そんなことありませんよ。

組み合わせるアイテムで、自由自在なスタイリングが可能なチェスターコートをピックアップ。

 

IMG_8370

FullSizeR

 

・合わせるのはタイトな細身のパンツ

チェスターコートの着こなしのポイントは、縦を意識するIラインシルエットにするよりは、キレイなYラインシルエットを意識すること。

ボトムスは、タイトなシルエットでまとめましょう。着丈の長いコートに、細身のパンツを合わせることによって、スラリと細長く見え、大人っぽい印象を与えてくれます。

冬は、ロングコート+細身のパンツにすることでYラインが作りやすいですね。
さらにこのYラインシルエットの利点ですが、体型隠しになる点。
ちょっとお腹が出てきた人や、スポーツをやってて上半身がガッチリしている人なんかには、特におすすめシルエットになります。
上手に着こなして大人っぽく、迫力のある雰囲気は女性からの第一印象もグンッと上がること間違いなしですよ 笑

IMG_7639

・パーカーを使ってドレスダウンをしてみる。

普段は、スーツスタイルでチェスターコートを着用する機会が多いという方にお勧め。

街着カジュアルで、一気にこなれた雰囲気にもっていけます。

カチッとした印象のチェスターコートも、インナーやボトムスの変化で充分にON/OFFを楽しんでいただけると思います。

IMG_7659

モデル身長:180cm
staff : 中込

COT:SEMI DOUBLE CHESTER
【No.】1011620013
【Col.】CAMEL / BLACK
【Size.】4

……¥108,000-

COT:3D CHESTER COAT
【No.】1011620006
【Col.】GREY / BLACK
【Size.】4

……¥918,000-

 

是非、”チェスターコート” をワードロープに加えてみてはいかがでしょうか?

 

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

インスタ

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!

Feel free to follow me

 

 

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»