blogjunhashimoto

omotesando

この冬に+1点アイテム

December 18, 2016 12:01:29

こんにちは。junhashimoto 表参道ヒルズの齋藤です!
早いもので今年も残り半月になりましたね。
表参道ヒルズは年内12/31日まで営業致しております!
そんなこんなんで後半戦に突入です!
寒さも厳しくなってきて、冬物買い占めたけど+1点なにか欲しいなって方多いいんじゃないですか?
そんな方にもオススメなアイテムを今日はご紹介‼︎
重ね着しても万能な+1点アイテム!
では、ご覧下さい‼︎
【junhashimoto  2016 A/W collection】
o0480064113823543661
NARROW MA-1 × KNIT DOWN VEST”
レザーとダウンベストの重ね着style!!
一見ダウンとレザーのコンビネーションアイテムかと見えますが、重ねての魅せ方です!
o0480063913823543671
ダウンベストのアームホールからレザーの腕周りえと繋がる感じは重ねてるとは思えないほどマッチします!
ダウンベストの袖口をしっかり計算してるから出来るレイヤードstyleです!
レザーもダウンベストもこのシーズンになると使う頻度が少なくなると思いますが、こうやって重ねてあげることでまた、このシーズンでも活躍してくれます!
何よりコーディネートを考える時に楽しくなりますね。
ダウンベストを脱いでMA-1styleへ切り替えることも出来るのはちょっとお得感も感じます!
o0480064113823543677
2way感も楽しめる!
勿論、junhashimoto の名作インナーライダースと合わせても◎‼︎
自分の持ってるレザーアイテムなどで合わせてもいいですね!
自分だけの重ね着styleをこの”KNIT DOWN VEST.”を使って探してみて下さい。
o0480064013823543686
僕はNARROW MA-1とKNIT DOWN VESTの組み合わせに今、旬の”GENTIL BANDIT”のバックパックを合わせてのstyleを今、楽しんでます!
o0480064113823543690
小物も付け加えてよりファッションを楽しんでもいいんじゃないですか!
”GENTIL BANDIT”のPOP UP Storeも来週の12/25までなのでこちらもお早めに…‼︎
では、後半戦も皆様にお会い出来るの楽しみにしております。
以上、junhashimoto 齋藤でした。
#junhashimoto #NARROW MA-1 #KNIT DOWN VEST#重ね着style#+1点item#表参道ヒルズ
#青山系

最新やコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»