blogjunhashimoto

omotesando

赤いレザーは如何ですか??直営店別注レザー入荷

January 13, 2017 12:30:45

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

昨日のブログの方では入荷したての「WRAP MOD’S」の方をご紹介致しましたが、本日は大注目の今期のレザーをご紹介致します。

 

・INNER RIDERS

NO.1021710007

¥167,400-

fablic BABY LAMB

IMG_4887

junhashimotoにおいての定番アイテムでもある”INNER RIDERS”

こちらを2017SSでは素材にBABY LAMBを用いて仕上げました。

BABY LAMBは肌目がとても細かく表面が美しく光沢がでます。そして、なによりももっちと柔らかいのが特徴です。

 

目を見張るこの渋いREDカラーがなんとも言えないですね。junhashimotoのアイコンでもあるRaccagniジップのGOLDカラーとREDカラーの織りなす「RED×GOLD」を素敵に着こなして頂きたいですね。

IMG_4896

 

・DOUBLE INNER RIDERS

NO.1021710008

¥199,800-

fablic BABY CALF

IMG_4901

 

16AWで大好評でした「DOUBLE INNER RIDERS」を17SSではBABY CALFを使用して作りあげました。

BABY CALFは生後3ヶ月の子牛を使用している為、繊細で光沢があり、しっとりと柔らかいのが特徴的です。

 

如何だったでしょか?

一見、敬遠しがちなカラーではあると思いますがマットな仕上がりになっている為コーディネートした際でもとても馴染みやすいお色味となっております。

 

直営店限定となっておりますので、是非ご検討くださいませ。

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2

 
junhashimoto omotesandoではイベント、最新コレクションやコーディネートを

『LINE』にて配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加
 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»