blogjunhashimoto

omotesando

17SS新作入荷 ”GATHER TUCK PANTS”

January 22, 2017 19:49:47

こんにちは。junhashimoto omotesendo伊藤です。

 

只今junhashimoto omotesandoではFINAL SALE を開催いたしております。

なんと、16AWアイテムがALL 50%OFFとなっております。今すぐに使えるアイテムをお得にゲットしちゃいましょう。

 

FINAL SALE

 

本日は先日こちらでご紹介いたしました、”ジャージ素材”を用いたジャケットとトラックジャケットのパンツが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ジャケットとトラックジャケットですが、とても好評でして現在サイズ欠けが発生しているカラーもある程です。是非、気になっている方はお早めにお問い合わせください。

 

さて、その大人気のジャケットとトラックジャケットをセットアップとして着ることができるパンツは…

 

『GATHER  TUCK PANTS』

No.1071710005

¥29,160

BEIGE/BLACK/NAVY

 

1071710005 WHT

 

ジャケットやトラックジャケット同様にカモフラージュ柄をエンボス加工しシャドーカモ柄となっております。

 

特徴としては、スポーツウェアと差別化をするために、タックが入っているのが特徴です。また、膝下からシルエットを絞ることで、シャープな印象とタウンユースでも気兼ねなく使っていただけるデザインとなっております。

また、単品使いでもバッチリのパンツですね。

 

そして注目なのが、ジャケットとトラックジャケットを合わせたセットアップスタイルです。

IMG_5131

 

トラックジャケットとパンツを合わせることでスポーティーなコーディネートも良いですね。

 

IMG_5133

 

IMG_5132

 

これからの季節にバッチリのアイテムとなっておりますので、是非気になられた方はお早めにご検討くださいませ。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»