blogjunhashimoto

omotesando

この春大注目アイテム “スカジャン”

January 23, 2017 20:24:32

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

寒い日が続いておりますが、皆様体調などはいかがでしょうか?

インフルエンザやノロウイルスが流行中なので、まだまだ気をつけなければなりませんね。

栄養をつけるために鍋とか最高ではないでしょうか。

 

さて本日は、この春大流行する予感のアイテムをご紹介いたします。

 

そのアイテムとは

 

”スカジャン”

 

秋冬アイテムから巷でスカジャンの波が再来しておりまして、この春夏では大注目アイテムであります。

ハイブランドでも最近お目にかかるようになってまいりましたが、海外においても注目のブルゾンであるのは間違いなしですね。

 

そんな中、スカジャンをjunhashimotoが手がけるとどうなるでしょうか。

 

・SUKA-JACKET

No.1041710005

¥73,440

NAVY×BLUE / BLK×BLK / BLK×PINK

1041710005 NVYテ唯LUE陦ィ

 

スカジャンといえば虎や龍などの刺繍が入っているイメージが強いと思いますが、シンプルに仕上げています。

表地には光沢のあるサテン地を採用することで、スカジャン本来の雰囲気を醸し出しています。

 

IMG_5148

 

そして、注目すべきはこの裏地です。実はリバーシブルになっているのでひっくり返すと“MA-1”として着用することができるのです。

サテン生地が裏地となる事で、さっと見えたらおしゃれですね。

 

IMG_5160

 

IMG_5164

 

いかがだったでしょうか。この春注目アイテム”スカジャン”はMA-1としても着れてしまうなんて一石二鳥ですね。

ぜひ手に入れてもらって、着ていただきたいです。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2

 
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»