blogjunhashimoto

showroom

“ SUKA-JACKET [ BLK×BLK ] ” #todaysoutfit

February 17, 2017 12:57:18

IMG_5630

裏面には「MA-1」が潜む。reversible仕様。唯一、展示会時にサンプルが無かった色ですが [ BLK×BLK ]は絶対にカッコ良いはずだと思い個人オーダーしていたカラー。着こなしは、シンプルにモノトーンスタイルで合わせようかなと。

IMG_5631

junhashimoto 17S/S_collection
SUKA-JACKET [ BLK×BLK ] ” #todaysoutfit

1041710005  /  ¥73,440-  /   size,4

IMG_5632

「大人のスカジャン」ミニマルデザインのジュンハシモトが、なぜ「スカジャン」を作るのか。
大人が着る「スカジャン」には、余計なメッセージはいらない。
ワッペンやエンブレム、刺繍のロゴは全て削ぎ落とす。
削ぎ落とすことで、伝えることができる真のメッセージ。

IMG_5628

ケーブルニットに、スラックス&白スニーカーでのスタイリング。

webページでのバナーで、真っ先に頭に入ってきた文言

「大人の不良魂」

個人的にもかなり気に入っているキーワード。IMG_5627

インナーの着丈は、スカジャンより長めで合わせて頂くと、バランスが取りやすいですね。

サテン地ですが、控えめな光沢感。主張し過ぎないシンプルなデザインも気に入っているポイント。

春先は、白のセリブカットソーでさらっと合わせようかと思ってます。

裏を返せば、「MA-1」

IMG_5560

こんなに使える2way仕様のアイテムって、正直見た事無いですね。

ある意味、一日の中の「気分で着替える」事も出来る秀逸なブルゾン。

サイズが揃っている今が、選び時ですよ。(^^)

#junhashimoto #ジュンハシモト #青山系 #souveniajacket #スカジャン #outfit #ottd #mensfashion #mensstyle #instafashion #streetstyle #streetstyle #streetfashion #vintage #usarmy #military #snap_nakagomi #赤レンガ

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»