blogjunhashimoto

showroom

“ TRENCH COAT (HEAVY LINE) ” #todaysoutfit

February 18, 2017 20:50:33


IMG_5741

junhashimoto 17S/S_collection
“ TRENCH COAT (HEAVY LINE) ” #todaysoutfit

1011710003 / TRENCH COAT / BLUE / ¥91,800

着用サイズ /  size,4 [180cm : 64kg]

IMG_5736

使用している素材は “ HEAVY ” LINENと呼ばれる、いわゆる極厚リネン。時間をかけて丁寧に織られているので、表面になんとも言えない 凸凹が生まれ、ふっくらと、より豊かな風合いに。染職人が更に丁寧に洗い込み、想像を覆すほど柔らかく、しなやかなに仕上げました。 どこにも真似の出来ない高いクオリティー、シャツ感覚で着用出来る春コート。
袖裏もゴム仕様なので、春先にカットソーで「こなれた感じを簡単に…」“ 腕まくり ”システムも搭載。junhashimotoの魅力もしっかりと凝縮されているタイロッケンコートに並ぶ、春夏のお勧めコートです。

IMG_5739

 

IMG_5740

IMG_5738

前で無造作にベルトを締めても、雰囲気が出てカッコ良いと思います。

ゆったり身体を包み込むロング丈が、ラフな雰囲気を醸し出すこちらのトレンチコート。襟の立たせ方、袖の腕まくりゴム、ウエストベルトなど…手軽にニュアンスチェンジを楽しめます。通気性のあるリネンなので、〜4月下旬くらいまでは使用できそうですね。

タックパンツをロールアップして、コートをバサっと羽織るだけで雰囲気抜群です。(^^)

junhashimoto #ジュンハシモト #青山系 #outfit #ottd #mensfashion #mensstyle #instafashion #streetstyle #streetfashion #vintage #usarmy #military #trenchcoat #snap_nakagomi #赤レンガ

 

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»