blogjunhashimoto

omotesando

ヒルズカード5倍 4/13-16

April 13, 2017 18:12:25

こんにちは。junhashimoto omotesando  伊藤です。

 

4月も中旬となり、一気に気温が上がってまいりましたね。

春と言えば、花粉症。辛い想いをされている方もいるはずです。

また、桜も満開で今週末までは見頃のところも多いでしょう。

 

そして、気温の変化から

そろそろ春夏に着れるアイテムが欲しいと、

お考えな方にお得なお知らせがございます。

 

・HILLS CARD

ポイントキャンペーン ×5

 

スクリーンショット 2017-04-12 15.56.24

 

4/13(THU)-16(SUN)の4日間におきましてヒルズカード ポイント5倍となります。

 

通常¥108,000-のお買い物をされると1000ポイントが貯まりますが、

キャンペーン中ですと、なんと5000ポイントも貯まっちゃいます。

 

junhashimotoでは、これからの季節にもってこいのアイテムが入荷中です。

さらに大人気となっているTFW49のアイテムも少数ではございますが在庫がご用意できそうです。

 

まだヒルズカードをお持ちでない方でも、年会費や入会費もなく即日発行可能ですのでスタッフまでお声くださればお作り可能です。

 

以上、伊藤でした。

IMG_5492

 

 
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»