blogjunhashimoto

omotesando

4/29 TALK LIVE REPORT

May 6, 2017 15:40:27

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

最長で9連休。ご旅行や、ゆっくりお休みを満喫されている人も多いはずです。

 

さて、本日は4.29(SAT) GW初夜に行った

junhashimoto meets LEON
SPECIAL TALK LIVE 2017
-オヤジの休日の過ごし方-

橋本淳×前田陽一郎(web LEON編集長)

 

REPORTとなります。

unnamed-2

 

junhashimoto デザイナー 橋本淳とweb LEON 編集長 前田陽一郎様をお迎えし、トークショーを行いました。

 

「オヤジの休日の過ごし方」をテーマにし、司会者にザブングルの松尾陽介様をお迎えし、アグレッシブなオトナなトークで盛り上がりました。

 

IMG_6234

 

また本年より、橋本淳の発信する新たなブランド「TFW49」のデビューを記念してのトークイベントでしたので、どのような経緯でこのブランドが誕生したのか、アイテム説明、お二人によるラグスポコーディネート提案がございました。

 

IMG_6235

 

IMG_6236

 

約1時間という短い時間ではございましたが、大変盛り上がった一夜になりました。

多くの方に来場して頂きありがとうございました。

 

素敵なGWをお過ごし下さい。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»