blogjunhashimoto

roppongi

大人なカモフラ柄

May 3, 2017 19:23:51

こんにちは!
B’2nd roppongi junhashimoto店の福井です。

5月に入り、GWに突入しましたね。

お出掛け、小旅行と様々な休日の使い方があると思いますが、
今回はどちらにも大活躍する商品を、紹介させていただきます。

image

junhashimoto × Gentil Banditのコラボレーションでもお馴染みのバックブランドですが、B’2nd roppongiでは様々なラインナップがあります。

さっそくご覧下さい。

image

image

image

image

ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味である。
アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディー出身。
氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、 この様なバックが あれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないかと…
1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで使えるモノを発信していきたいという思いでスタートする事となった。
ブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており GENTIL BANDITを見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製。
原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANの ハンドメイドになっております。

ちなみに、、

カスタムペイントも可能なので、ご自身の好きな文字を入れてみてはいかがでしょうか?

image
是非、junhashimotoのスタイルと合わせて下さい。

お出掛けが楽しみになるはずです。

 

お問い合わせはこちら

B’2nd roppongi hills

港区 六本木6〜10〜1
六本木ヒルズ
ウェストウォーク 4F
営業時間
11:00~21:00
電話
‪‪03-6434-0314‬‬

image

image

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»