blogjunhashimoto

osaka

【item】EDWIN GATHER RIB DENIM

February 7, 2016 20:22:15

 

こんにちは!

 

少しパッとしないお天気なので、

ご自宅でゆっくりされている方も多いと思われますが、どうお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日は続きそうですので

お身体に気を付けて、明日からのお仕事頑張ってください♪

 

さて本日もSafari 3月号搭載!

ただいま話題沸騰中、爆発的な人気を誇るEDWIN×junhashimoto  GATHER  RIB  DENIM。

 

20160122143710

0001

0001-2

 

 

履き着心地、シルエットをとことん追求した傑作パンツを本日もご紹介致します。

 

「 EDWIN  GATHER  RIB  DENIM 」

 

DSCN4207 DSCN4212

junhashimoto × EDWINコラボレーションのリブパンツが登場!

DSCN4215

DSCN4221

 

スニーカーからブーツスタイルまでどんなアイテムにも合わせやすく、

ジュンハシモトこだわりの緩めに設定されたリブが美しいパンツスタイルを演出します。

穿き心地はめちゃめちゃラクで気持ちいいのに、見た目はお洒落な人が普通に穿けるもの。
ディテールはどこまでもベーシックに、シルエットは細くシャープに仕上がっております。

 

DSCN4216

 

横糸を2層構造にして、

肌に触れる部分にパウダースノーというもの凄く肌触りのいい糸を使用。

表面はコットンなので、どう見ても普通のデニムに見えます。

 

DSCN4225
JERSEYSの特徴でもあるウエストリブ使いは内側に搭載。苦しいお腹周りも楽チンです。

 

DSCN4218

DSCN4219

DSCN4222

 

股上を深く設計しているので通常の履き位置でトップボタンを閉めれば、

瞬く間にこなれたパンツシルエットを演出してくれます。

 

DSCN4226

 

左 絶妙な色と加工がマッチした春らしいお色のUSED

右 渋さと深みはこの色ならではのD.USED

 

世代を問わず、ラクさとスタイリッシュのどちらも兼ね備えた文句なしの逸品。

 

気になるお客様はお早めにお電話or店頭にお越しください。

 

これから毎週新作が入荷してきますので、お見逃しなくチェックしてくださいね♪

 

それでは来週もたくさんのお客様のご来店、心からお待ちしております。

 

junhashimoto osaka

大阪市西区北堀江1-6-16-1F

06-6643-9925

junhashimotoosaka@gmail.com

営業時間12時~21時

定休日 水曜日

 

「 STAFF WANTED 」

 

新規 男性・女性 販売スタッフを募集します。

 

junhashimoto osaka まで写真付き履歴書を送付ください。

書類選考の上、面接者の方のみ追ってご連絡させて頂きます。

 

詳しくは junhashimoto osaka までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願いいたします。

( 送付頂きました 履歴書や応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい )

 

junhashimoto osaka

大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 人事担当まで

 

yamakawa

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»