blogjunhashimoto

showroom

recommenditem 「ALOHA SHIRT」

June 9, 2017 16:45:07

皆さま、こんにちは。中込です。
今日は、これからの時期にお勧めのシャツをご紹介したいと思います。
「シャツ」と言うと、皆さま半袖/長袖 どちらがお好みでしょうか?
私は断然、「夏でも長袖’腕まくり’」を美学として守ってきました。笑

IMG_2826

「半袖は子供っぽい」と勝手に決めつけてました。
しかし、30代にも入り真夏に長袖で汗だくというのも、少し頑張り過ぎだな…そう感じてきたところに、食わず嫌いの半袖を挑戦しました。

そしたら、「意外に良いぞ。」これです。笑
何かの雑誌で見ましたが、キーワードは’ピタピタじゃない’だそうです。
確かにピタピタのシルエットの半袖シャツは、全体のバランスが取りにくいですよね。

そこで、お勧めなのが今季の「ALOHA SHIRT」

IMG_2824

WHT / ¥14,040- (税込)

レトロな映画に出てくるようなアウトローを思わせる開襟シャツ。
袖をワンロールする事で、色気も倍増しますよ。

IMG_2773

BLK

シャツの裾がボックスシルエットなので、細身のパンツから旬なワイドパンツ、これからはショーツと…幅広いコーディネートに対応してくれるのも嬉しいところ。

IMG_2772

GRY

生地も清涼感のあるカットソー地。

オリジナルで編み立てた天竺生地は、シャツとカットソーの良いとこ取りの表情・着心地です。

着るだけで、今の旬を手に入れられる一着。
是非、店頭でお試しください。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_2825
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»