blogjunhashimoto

omotesando

Recommended Lunch

June 14, 2017 18:55:30

皆様、こんにちは。中込です。

先週から、表参道のブログも書き始めました。
テーマは、『ランチネタ』

そんな中でも、個人的に良く通っていたお店を徐々にご紹介いたします。

ご紹介する、二軒目は...

スクリーンショット 2017-06-14 18.46.11

青山通り沿い、外苑前方面へ歩き、
飲食露店街を越えたところの閑静な路地(清水湯路地の手前)に入り右手にあります。

青山 しまだ さん

IMG_3101

エビ天カレースープうどん ¥1,540-

ここも知る人ぞ知る、『老舗のカレーうどん』の有名店。

田島氏と表参道ヒルズのOPEN時(かれこれ5,6年前)によく、仕事終わりに一杯?行ったりと懐かしの場所でもあります。

こちらのお店は、営業時間が18時~

※ランチの紹介じゃねーじゃねーか...とお思いですが、接客が長引いているときなどは、この時間帯にランチに行ったりしておりましたのでお許しを。(笑)

ともかく、ココのカレーうどんは是非、お勧め。

『まろやかさと爽快感を併せ持つ独特のカレー汁。毎日でも食べたくなる魅惑の味わい』ですね。

文字通りカレースープに細身のうどんに、刻んだネギといたってシンプル。

深夜1:45まで営業しているので、飲んだ後の〆にも利用できますよ!

居心地もとても良いので、夜行くと つい長居してしまいますね(笑)

是非、店頭に遊びに行った際は夜にでも訪れていただきたいお店です。
#lunch
#ランチ
#青山しまだ
#AOYAMA
#青山

また、インスタでも『 #nakagomi_lunch 』で検索いただけたら、代官山付近でのお勧めのランチネタも投稿始めたので覗いてみてくださいね。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»