blogjunhashimoto

omotesando

junhashimoto-今週のスタイリング!!「父の日」の参考に!!

June 15, 2017 19:23:42

こんにちは。junhashimoto表参道ヒルズの齋藤です。

 

先日行われたjunhashimoto 2017A/W collection予約会も大盛況で終える事が出来ました

 

誠にありがとうございました!!

 

予約会は来季のアイテム達がフルラインナップで見れて、試着できるファンの方にはたまらない

 

イベントだと思います。

 

その中でも一挙にアイテムが見れてしますので大勢の方が頭を抱えていましたね!

 

でも、悩むってことぐらいいいアイテムがありワクワクしてどれを予約入れるかを一緒に選ぶのが僕自身

 

予約会の好きなところです。

 

悩んでいる顔はとても楽しそうで素晴らしい光景でした。

 

今回足を運ぶことが出来なかった方もスタイルブックがお店にありますので安心して下さい!!

 

来季のイメージ画像を是非、見に来て下さい!!

 

その際はスタッフにご気軽にお声を掛けて下さい。

 

さて、今週末の18日は「父の日」と素敵なイベントがありますね。

 

日頃の感謝をする絶好の機会。

 

この時期にはピッタシなスタイリングと共に、まだ何をプレゼントするか決まっていない方是非、参考にしてみて下さい。

 

 

【junhashimoto 2017S/S collection】

o0480055213961256684

これからの時期にピッタシな通気性抜群のセットアップスタイル!

夏にジャケット?と暑くないかと思う方も多いかと。。

そんな、疑問を解決してくれたのがこの素材!!

 

AIR-LINEN

 

「超極細」といわれる140番手(番手:糸の細さの単位)のポリエステルリネン混紡糸で織り上げられた素材。

「エアーリネン」という生地の名前に違わぬ「空気の様な軽さと、通気性が高いことによる速乾性」があります。

また、ご自宅での洗濯がしやすいことも特徴の1つです。

 

o0480052913961256689

その名の通り空気をまとっているかの様な着心地感!

 

夏場のあのベトベト感の着用感はなく、ストレスを全く与えず尚且つ夏場でもジャケットスタイルが

決まってしまう。

 

これぞ大人の夏のジャケットスタイル!!

 

 

o0480054313961256694

 

 

そして、もう一つのポイント!!

 

中に着たグレーのTシャツ!!

 

ジャケットと組合したインナー使いは勿論!

一枚で着た時にも様になるこのカットソー。

 

実はこのカットソーには秘密があり、年を重ねてくるとある悩みに困っているという方にも

最適なアイテムになっているんですね!実は・・・!

 

o0480063813961256699
一見シンプルなTシャツですよね。
どこに秘密があるんだって思いますよね。
でも、既に画像を見ている方には見えているはず・・・!

年を重ねるとどうしても緩んできてしまう、悩みのポイント!

僕自身も最近の悩みになって来てます。

 

 

 

 

o0480055613961257420

どうですか?

 

 

お分かりになりましたか?
そうです!実はこのカットソーはウエストのラインがドレープになっているデザイン!!
お腹回りにこの自然なシワ感を演出して体型をカバーするという事なるのです。
ジャケットのインナーやカットソー一枚と薄着になるこの時期!!
どうしても体のシルエットが見えてしまいます。されど緩いシルエットはだらしなく見えてしまい着たくない。
じゃあ、ジムに通って体を絞ろうと思うが時間がない。
そんな悩みを抱えている方は多くいると思います。
僕もその1人・・・
そんな方々を救ってくれるこのカットソー!!
画像をみてもらってもわかるように全く違和感なく着こなせちゃいます!
このカットソーの凄い所はシルエットだけではなく、それを支えるファブリックにも注目!
o0480051313961257423

本体に使用しているファブリックは、表面は撥水、裏面は吸水するという特殊加工を施したまさに日本のSSシーズンにピッタリな素材。

おまけに洗濯しても機能が長続きするという長所を持っています。

経年、使用頻度により劣化する撥水効果も機能が弱くなってきたら、アイロン掛けを行うことで撥水効果を回復させることができることも特徴的です。

そう!新感覚なTシャツなのです!!
o0740097413961327621
LEONにも掲載されて反響を呼んだTシャツです。
「父の日」にも最適なプレゼントじゃないですか?
是非、ご参考下さい。
junhashimoto齋藤でした。

齋藤3

 

 

 junhashimoto

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館2F

03-5414-1400

 

 

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»