blogjunhashimoto

omotesando

”イベント情報のお知らせ”

June 16, 2017 18:28:22

こんにちは。

junhashimoto表参道ヒルズ店二本柳 城竜です。

 

本日は表参道ヒルズ、ジュンハシモトでのイベント情報のお知らせです。

 

只今、表参道ヒルズ正面入口にて父の日に向けたギフトアイテムの展示をしております!

image2

IMG_0338

image1 (3)

お酒、バック、帽子、サンダルなど様々なアイテムを各ブランドごとに父の日ギフトのオススメアイテムとして展示しております!

表参道ヒルズには色々なブランドが入っているので、ギフト探しにも最適です!

image1

IMG_0349 (1)

image3

ジュンハシモトでも父の日ギフトに最適なアイテムを多数取り揃えています。

今ちょうど父の日プレゼントを探していたという方、是非一度表参道ヒルズに足を運んでみてください!!

必ずいいものに出会えるはずです。

 

そして…

 

junhashimoto表参道ヒルズ店では今週末も”ハーニ―&サンズ”さんの紅茶を置かせて頂くことになりました!

※期間※

6/17(Sat) 11:00-21:00

6/18(Sun) 11:00-20:00

@junhashimoto omotesando hills

o0600040013908247552

HARNEY&SONS

ハーニ―&サンズは、英国紅茶の伝統を基に、ニューヨークにて創業。

世界中の茶園から厳選した最高峰の茶葉のみを使用し、ユニークな創作茶を数々発表。

顧客リストには、世界各地の高級ホテルが名を連ねており、世界中のグルメに愛されているティーブランドです。

FullSizeRender

ギフト探しで歩きまわり疲れたという方、暑くて一休みしたいそんな時、ジュンハシモトにて美味しい紅茶を用意しておりますので是非この機会にお越しくださいませ。

 

【junhashimoto】

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館2F

03-5414-1400

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

nihonryu2

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»