blogjunhashimoto

press

– cdiem – カルペディエム

August 30, 2017 21:20:56

みなさま、こんばんは。中込です。

今月号のLEONで面白いページを見つけました。

 

IMG_6234    IMG_6235

 

そうです。カルペディエムです。

 

「あの伊(イタリア)モードの真作靴が帰ってきました!」

「カルペディエム」といえば、10数年前に一世を風靡したイタリアのシューズブランド。

型破りなモノ作りで当時のモードなお洒落オヤジをトリコにし、業界を席巻しながらも人気絶頂の最中、突然休止してしまった謎の多いブランドでもありますが、

なんとこの度復活致しました。

 

過去の名作たちが帰ってきたとあらば、お洒落オヤジの皆さまにおかれては、見逃す手はありませんね。

「カルペディエム」と聞いて懐かしさを覚えたお洒落オヤジさんも多くいらっしゃるかと。1999年にペルージャで発足したココンチは、イタリアの良きモノ作りをベースに、とにかく新鮮なアプローチでレザーの新たな可能性を示したブランドでもありました。

 

ヒカリエでのオーダー会で受注して下さった皆様。 もう少しお待ち下さい。。

 

IMG_5746

 

イタリアの職人さんが、丹精こめて創り上げておりますので。

 

また、今回受注出来なかったお客様。朗報です。

数量限定ではございますが、数型店頭でも展開を予定しております。

 

入荷次第またお知らせいたしますね。

あぁ~個人オーダーしたブーツが待ち遠しい…

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»