blogjunhashimoto

press

#recommenditem – SINGLE RIDERS –

September 12, 2017 10:24:00

皆さま、こんにちは。中込です。

9月に入り涼しい日が続いてますね。

このままの気温で行ってくれないかと願うばかりです。。w

さて、今日は題名にもあるように今シーズンのお勧めのレザーの御紹介になります。

 

1021720001_beige

 

junhashimoto 17A/W_collection
“ SINGLE RIDERS / LET001 LMB003 / GREY BEIGE / ¥160,000- ”

 

今季のLEATHER SERIESにおいて、“ 注目 ”のSINGLE RIDERS。以前はGOAT SUEDE (山羊革のスエードレザー)でのreleaseがございましたが、今回はBABY LAMB SUEDE (羊のスエードレザー)を採用しております。
★三年前にもリリースした時の「メンズクラブ」での誌面を発見しました↓

 

スクリーンショット 2017-09-12 10.08.23

 

この時は、ワイマラナーカラーと言うこともあり、グレーベースの色味でしたね。

今回は、ベージュに近い優しい色味。

IMG_7203
通常一般的なスウェードとは違い、非常にキメの細かいベイビーラムを使用。革は薄いが強度に優れ、キメ細かい繊維質にたっぷりと保湿性を持たせて仕上げている為、非常に滑らかな肌触りを体験できます。

IMG_7206

薄くシャツ感覚で着れるレザーです。革そのものもが非常に柔らかく、快適な着心地となっております。

シャンパンGOLDのRACCARGNI社製のダブルZIPや今期らしいCAMO MESH裏地など、細部まで抜かりなしのアイテム。

やはりレザーもスエードのタイプになると、少し上品で大人のイメージになります。

今シーズンは、こちらのレザーで上品に攻めようかと思います。笑

 

気になった方は是非、店頭でお試しくださいね。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_2825
Instagram  是非、覗いてみてくださいね!

Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»