newsjunhashimoto

press

LEON 11月号

September 23, 2017 03:37:05

 

LEON 11月号に掲載がございました。

 

IMG_7606

 

IMG_7584

「ジュンハシモトのポケット付きストール」
「いつでもハグの準備は万端です♡」

ご紹介するストールは、まさに可愛いクマちゃんのよう。それもそのはず、束感のある特徴的な素材は、あの名品「 #シュタイフ ( #steiff ) 」のものですから、覚えのある淑女もいらっしゃるでしょう。冬の装いのアクセントとして抜群です。

IMG_7585

「買えるLEON」
「貫禄と気軽が同居するセットアップ」

– KNIT DOUBLE JACKET –
カーディガンのような使い勝手の良さ
強度があり、伸縮性抜群のニットを用いたジャケットは、カーディガンのようにラフに着用できる優れもの。嬉しいのはラフに着用できるのにしっかりキマる使い勝手の良さ。ニットだから軽量で、伸縮性があるのでストレスフリー。さらに腕まくりもしやすく肌当たりも良好。スポーティなポリエステルだから軽やかで鮮やかな発色。季節の変わり目に大活躍する持っておきたいアイテムです。

IMG_7604 IMG_7605

「限定30着」
「金ボタンが強印象の…これぞ秋冬シャカシャカスーツの決定版」
【販売店舗】
買えるLEONのみで購入可能。

シャカシャカの軽やかさや光沢感は、そのままに目の詰まったポリエステルを使用し、そこに加工を施す事で伸縮性や速乾性、そして撥水性や防風性をも兼備させた一着。マットゴールドの超々ジュラルミンの削り出しボタンが良い味出しに。

IMG_7587 IMG_7588

「シャカシャカスーツの真打ちなら、いまどきドレスアップがキマリます」

そのスポーティーな印象から、シャカシャカスーツはリラックス専用と思いがち。でも、あの光沢感を上手に活かせば、実はドレスアップにだって映えるのです。肉厚でマットな光沢。リッチな生地感が自慢の今シーズンを代表するセットアップです。

IMG_7589

「LEON Editor’s / Impression」
[鈴木 賢ニさん(デスク)] 今期のチェルッティのセットアップアップスーツをリコメンドして頂きました。
-スーツとデニムのいいとこ取り-
「長めの着丈のジャケットに美脚シルエットのパンツ、そしてダブルのジレという、グラマラスなスリーピース。イタリアはチェルッティ社のシャンブレー生地を採用して、ストレッチ性とエレガントな光沢を備えたモテる一着です」

 

今月号は、掲載も大ボリュームです。

 

是非、御覧になってみてくださいね。

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»