blogjunhashimoto

press

《 EVEN(イーブン) 》12月号掲載

November 10, 2017 10:59:25

《 EVEN(イーブン)  》12月号に掲載がございました。

IMG_9685

EVEN とは...

[毎月5日発売]

スタイリッシュでアスリートなゴルファーのためのテキストブック。

最旬のゴルフファッション特集や、ギアにレッスン、さらにはPGAツアーの情報や海外ゴルフトリップなど、独自の目線でお届け。

 

IMG_9684

SKINCARE TOTAL SET CONTENTS  /  T140000005  / ¥12,960-(4本セット)

 

ジュンハシモトのライフスタイルブランド

『TFW49』のスキンケア

NO.1 – NO.4までの簡単ワンフロースキンケア

女性はスキンケア抜かりない。乾燥が激しい冬は保湿に努め、シミ、シワ、加齢などに対し、あの手この手を駆使して対策している。

男性はどうか?

 

周りを見渡しても、放ったらかしにしている人が圧倒的に多い。だがしかし、男性は女性に比べ、皮脂量少なく潤いが少ないと言われている。

そのためスキンケアを怠ると、如実に肌が老化への道筋をたどることになるのだ。

ゴルフは長時間屋外にいることから、肌へのダメージは非常に大きい。

ラウンド後のスキンケアは避けて通れないのだが、実際何から始めて良いのか分からない人も多いことだろう。

そんなアナタに『TFW49』のスキンケアセットをお勧めしたい。

 

1~4と順番につけていくだけで肌を保護し、男性の艶肌へと導いてくれる。

ちなみに1は汚れを落とすクレンジングフォーム、2は潤いを与えてくれるローション、3は水分蒸発を防ぐモイスチャーローション、4はボディクリームで保湿し香る

¨まとうアロマ¨といった構成になる。

これからの時期、万全の肌対策を施すことで老化を食い止め若々しさを維持することが可能。今からでも遅くない!

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»