blogjunhashimoto

showroom

#recommenditem – LONG CHESTER COAT –

November 10, 2017 14:46:44

皆さん、こんにちは。中込です。

今回はチェスターコートにフォーカスしてみました。

オンオフ問わず活用頻度の高いチェスターコート。

今シーズンでは、少しだけ丈を長めに設定しております。

IMG_9661

LONG CHESTER COAT / 1011720006 / BEIGE / ¥83,000+tax ”

コートがこなれて見えるコツは、と聞かれたら?私は、断言します。笑

それは、「着丈の長さ」でほぼ決まります。

IMG_9659

特にオーバーサイズなシルエットがこれだけ増えている昨今。

丈も相応に長くなければ、決まって見えないのは当たり前。

ベストは、決まって「膝〜膝下くらい」です。

IMG_9660

また、真冬とまではいかないこの季節、チェスターコートの防寒性を上げるなら「ジャケットやニットをインナーにする」というのも一つの手ですね。

IMG_9792
LONG CHESTER COAT / 1011720006 / Burgundy / ¥83,000+tax ”

どちらのアイテムも相性がいいのはもちろん、上品な印象に仕上がるのでキレイめが好きな方には打ってつけ。

IMG_9791

あとはスナップのようなタートルネックのニットやデニムで適度にカジュアルダウンさせれば、休日向けのタウンユースらしく着こなせます。

IMG_9790

肩掛けスタイルも大人っぽさが出ていい感じですよね。

ともあれチェスターコート×ジャケットという組み合わせは王道ですね。

 

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!
スクリーンショット 2017-07-18 17.27.28
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

 

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»