blogjunhashimoto

nagoya

雑記 / “ TESLA ・ MODEL X ”

November 16, 2017 11:00:29

皆様こんにちは。榊原です。

11月16日、木曜日。

定休日明けの本日も宜しくお願い致します。

私・榊原は不在となりますが、NAGOYA店は通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します。

さて。

突然、クルマのアップに目覚めた、という訳ではございませんが

美しいモノ、惹かれたモノを私自身が見たものの中から、皆様と時折シェアできればと思っております。

junhashimotoとは直接関係ない記事ではございますが、

箸休めの記事として捉えて頂ければ嬉しいです。

それではごゆっくりご覧下さいませ。

さて。兼ねてより気になっていたTESLA/テスラ。

例の如く、私の目の前に登場致しました。

お客様の了承を得て、カメラを手に、店外に出ました。

TESLA 3

TESLA 4

TESLA 6

TESLA 7

TESLA 8

TESLA 9

TESLA 10

TESLA 11

TESLA 12

TESLA 13

TESLA 14

TESLA 15

TESLA 16

TESLA 17

TESLA 18

TESLA 20

TESLA 21

TESLA 22

TESLA 23

TESLA(テスラ)・米

電気自動車がガソリン車より速く、運転が楽しく優れていることを証明したい、そう願った数名のエンジニアにより、2003年、テスラは創業されました。その後、テスラは100%電気自動車だけでなく、限りなく拡張可能な、クリーンエネルギーを発蓄電する製品をも製造する会社となり、世界の化石燃料への依存に終止符を打ち、ゼロエミッション社会への移行を加速することで、より良い未来を実現したいと考えています。

“ MODEL X(モデル エックス) ”

【史上最も安全なSUV】

世界で最も安全なSUVを目指して設計されたModel X。ドライバーがアクセスできない視界をも提供するハードウェアとアクティブ セーフティー機能が標準装備されています。8台のサラウンド カメラで360度を見渡し、12個の超音波センサーで周囲の障害物を検知します。フォワード フェーシング レーダーは豪雨、霧、塵の中でさえも前方を走る車とその前を含む 全方向を同時に見渡すことで、事故を未然に防ぎます。Model XはSUVとして初めて、すべてのカテゴリーとサブカテゴリーで安全性5つ星評価を獲得。乗員に傷害を及ぼす事故が発生する可能性が最も低く、横転事故が発生する可能性は、すべてのSUVの半分以下です。

“ ファルコンウィング ”

ファルコンウィングドアにより、従来のSUVのドアやミニバンのスライド ドアではクルマに乗ることもできないような狭い駐車スペースでも、2列目と3列目シートへのアクセスは抜群です。

ファルコンウィングドアは上へスムーズに上がってから邪魔にならないよう横に開くため、前後方向どちらからでも乗り込めます。横と上の空きスペースが非常に広いため、屈んだり無理な姿勢を取らずとも、お子様の頭をルーフにぶつけることなくチャイルドシートに座らせることができます。

(以上、公式HPより抜粋)

https://www.tesla.com/jp/modelx

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

御参考にして頂ければ嬉しいです。

洗練されたカタチと、内部の先進性。

そして、ファルコンウィングのインパクト。

素敵です。

– INFO –

【11月はスタンプ2倍。】
2017 11 STAMP 2 G

【チェックポイント】

✔︎お買い上げ金額に関わらず、 お会計金額の「2倍」分、スタンプを押印させて頂きます。

✔︎通信販売でも同様の対応をさせて頂きます。

名古屋メンバーズカード

【スタンプカード・解説】

●10000円で1スタンプ。

・1列溜めて頂くと 2,500円の値引き券。

・2列溜めて頂くと 5,000円の値引き券。

・3列溜めて頂くと、10,000円の値引き券。

・4列溜めて頂くと、15,000円の値引き券。

・5列溜めて頂くと、20,000円の値引き券。

(溜める量が増えると共に還元率は上がるシステムになっております。※2列目から3列目の上がり幅にご注目下さい。)

2枚以上溜めて頂いての併用も可能となっております。

※通信販売の場合でも、金額分捺印(金額は四捨五入)させて頂いた状態で商品と同封させて頂きます。

– 通信販売について –

●税込み10,000円以上の場合、送料代引き手数料「無料」

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

JH_DIANB 500

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週水曜日
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
——————————————————–

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»