blogjunhashimoto

osaka

C DIEM明日からです。

November 23, 2017 19:41:12

こんにちは。

junhashimoto大阪店です。

明日からC DIEMの受注会がスタートです。

その前に少しだけ画像と革の詳細をご紹介させていただきます。

それではご覧くださいませ。

 

【TEMPESTI社/テンペスティ】

C DIEMの代表的なレザーを使っているのが、TEMPESTI社になります。

TEMPESTIは創業1946年のイタリア・トスカーナにあるタンナー。

審査基準が厳格なイタリア・ベジタブルタンニンレザー組合に加盟しており、

長年にわたり、ヨーロッパのラグジュアリーブランドにレザーを提供しています。

 

 

【HORWEEN社/ホーウィン】

HORWEEN社は、1905年にアメリカはシカゴにて創業された皮革鞣しのメーカーです。

100年以上、徹底した変わらぬ伝統手法で鞣す革に関しては、他の革と比較できぬほど美しく繊細で、

かつ屈強な面をもつ唯一無二の存在感があります。

 

【CHARLES F STEAD社】

イギリスのリーズにある、1904年創業の老舗タンナー。

英国伝統の最高のなめし技術を用い、質実剛健な英国靴メーカーに多く採用されています。

 

 

 

 

【TEMPESTI社/ELBAMATT LAVATO】

IMG_2528

TEMPESTI社の代表的な商品ELBAMATTですが、

北欧諸国の寒冷地で育った、きめの細かい最高級の牛原皮になります。

一枚の牛革の中でも最高級とされる胴部分のみを贅沢に使用しています。

 

 

【TEMPESTI社/NERO ROSSO】

IMG_25301

イタリア語のNERO ROSSOとは赤(ROSSO)黒(NERO)の意味になります。

セリアAのACミランのユニホームが代表的です。

牛革にベースは赤で黒の加工を施しています。

 

 

【HORWEEN社/CAVALLO-HD】

IMG_2532

イタリア語のCAVALLO-HDは馬革になります。

キメが細かく柔軟性に優れていて、牛革よりも伸びが少なく、その形状を保とうとする力があります。

 

【CHARLES F STEAD社/KUDU】

IMG_2533

KUDU(クーズー)とは日本には生息していない動物になります。

1200px-Male_greater_kudu

主にアフリカに生息しています。

牛革の「強さ」とカモシカの「しなやかさ」を持ち合わせている革になります。

※野生の動物であるため、草原を走り回っていた時に出来た無数の傷跡が革になった時も残っています。

KUDUの生きた証が刻まれた貴重な革になります。

 

開催日:11月24日(金)~11月30日(木)
場所:junhashimoto大阪店
時間:12時~21時
C DIEM(カルペディエム)2018春夏コレクション トピック
・これまでC DIEMとしてサンプルを作成していたものの、リリースされていなかった品番が新作として登場。
・昔からC DIEMを作成してくれている職人のアイデアを取り入れ、新たにスニーカーを作成。
・CAVALLO HD, KUDU WAXYといった以前のC DIEMの定番レザーを復刻。
・S52等、C DIEMを代表するモデルを新たに復刻。

 

【インスタグラム】
junhashimoto大阪店
【通販】
大阪店も代引きが可能になりました。
着用感・素材感・気になる所など
どんな些細な事でも丁寧にお伝え致します?
★☆★☆★
junhashimotoosaka@gmail.com
tel 06-6643-9925
【アルバイトSTAFF募集】
応募方法
・履歴書(写真添付.メールアドレス必須)を下記住所に郵送ください。
業務内容
・junhashimoto商品の販売、接客 / 商品ディスプレイ
時間
・12時00分~21時00分の間で応相談【週2日~】
待遇
・通勤手当(月額2万円まで支給)
・社割制度あり
選考
・書類選考、面接
(応募書類は返却いたしません。郵送のみの受付となります。)
応募・問い合わせ先
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-16
※お問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。
junhashimotoosaka@gmail.com
tel 06-6643-9925

 

 

shikama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»