newsjunhashimoto

press

《 LEON 》1月号掲載

November 25, 2017 23:33:18

《 LEON 》1月号に掲載がございました。

IMG_0700

IMG_0701

「M-51を都会的で、リッチにアレンジ」
コットン×ポリウレタンのストレッチ生地とフォックスファーを合わせれば、かくもドレッシーな見え方に。ともにダークトーンゆえにさらにシックさが際立ちます。シックで都会的なブラックの裏ファーゆえ、色落ちデニムももってこい。

IMG_0702

「淑女目線で見ても、モテる裏ファーです」表地はコットンライクながら、ポリエステル100%のナチュラルストレッチ!
取り外し可能な裏地には、テディベアで有名なシュタイフ社のものを使用しております。

IMG_0703

IMG_0707

「オオカミの皮をかぶった、実はなクマちゃんアウター」
モコモコのファーを備えたいわゆる「クマちゃん」アウターは、モテる冬アイテムの代表格のひとつ。なにせ女の子は、あれを見ると本能的に触れたくなっちゃいますからね。そんなクマちゃんにも本物というものがありまして、こちらジュンハシモトのコートに、あしらわれているのは、あのテディベアのファー。しかもテディベア名門「 #steiff シュタイフ」のソレとなれば、どんな女性だってスリスリしたい衝動をおさえきれませんって!

 

今月号は、必須です。

 

 

nakagomi

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»