blogjunhashimoto

showroom

#recommenditem – MAD CT STAND COAT –

December 28, 2017 17:52:35

皆さん、こんばんは。中込です。

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

ブログを御覧の皆さまも、本日で仕事納めや忘年会 などで忙しくされてるのではないでしょうか?笑

今年は終わりに近づいておりますが、アパレル業界で言うと「春物」がスタートしており、徐々に店頭に並んでおります。

私からのお薦めの一発目はこちら ↓

IMG_2505

《18SS / 1011810004 / MAD CT STAND COAT / INDIGO / ¥65,000-+tax》

《お取り扱い店舗… jh nagoya / jh osaka /  avenue / off side / cambio / molotov coctail / Roots / louxor / B`2nd

秋冬大ヒット品番のスタンドカラーコート。今回は、独自の技法で新しい表情を
作り出すために‘デニムコーティング’を採用致しました。

IMG_2500

ボディ縫製後、黒のコーティング加工を施すことで、着用していくにつれてより陰影がでてきます。

IMG_2504

下地がデニムなので、より色のコントラストを楽しめる仕様となっております。

IMG_2503

生地に皺や傷が刻まれると地の色が顔を出し、レザー同様の奥行きある経年変化の表情を楽しめるのもブランドの拘りですね。

IMG_2502

‘スタンドカラーコート’

絶妙な立ち襟が小顔に見せる効果があり、また、男らしいクールな印象を作ります。

立ち襟に加え、体のラインが見えるかのようなスリムなシルエット。

IMG_2501

綺麗な襟立ちの最大のポイントは、後身頃から襟までボディと一体化させ、一直線に取った仕様が成せる業。

ココが最大のポイント。デニムなので、長く着用するに連れて生地が馴染み、上手く襟が立たなくなる…それを防止するのに一役買ってくれております。

IMG_2499

春物一発目。これから色々と考えるのが楽しみですね。(笑)

是非、直営店/各ディーラー様にてお試しください。

 

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»