blogjunhashimoto

nagoya

【NAGOYA店から皆様へ、ご挨拶とSALEに関するお知らせ】

December 31, 2017 09:24:06

皆様おはようございます。榊原です。

2017年12月31日、大晦日。

12月30日を持ちまして、2017年度のjunhashimotoNAGOYA店の営業を終了させて頂きました。

そして。

2017年、最後のblog更新をさせて頂きます。

【目次】

●年末のご挨拶

●SALEのご案内

●福袋を行わない代わりに、 NAGOYA店独自のスペシャルイベントのお知らせ

それではごゆっくりご覧くださいませ。

※お察しの通り、長いです。

2018 新春企画 3

– 年末のご挨拶 –

皆様。

2017年も、junhashimotoNAGOYA店の御愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

今年は店舗としての目標に【発信】という言葉を掲げ、例年以上に店舗で開催させて頂くイベントに注力して臨みました。

どれが成功、失敗、というのは、なかなか判断基準が難しいですが、「普通、これで行くだろう」を「あえて、これで行く」と決意する事と、「これ、意味あるのかな?」と自問自答しながら、「これなら、喜ばれる」と確信まで持っていく事の難しさを改めて感じました。

今年になって、私自身、大きな心境の変化があり、【マイペース】【割り切り】【ウィット】さを持たないと、魅力あるNAGOYA店にはならない、と強く思いました。

2018年は【鋭 / エッジ】をテーマにNAGOYA店を進めて参ります。

抽象的ですが、来年の今日に、達成出来たと思えるように、努めて参ります。

2017年に得た反省を糧に、2018年に臨みます。

2017年での反省、その1。

「福袋問題」

2017年1月2日。

NAGOYA店では「少なすぎる福袋」をテーマに5万円の福袋を3つだけ確保出来、販売させて頂きました。

昨年に関しましては、中身も確認させて頂きましたが、そこに疑いは何もございません。

3つしかご用意出来なかったということは、逆を言えば、3名のお客様にしか手にして頂けなかったという事。

「まだ福袋残ってますか?」

と新年早々、小走りでご来店されたお客様に対して

「申し訳ございません。完売致しました。」

と面と向かってお伝えするのは、仕方のない事なのですが、

その度に「何とかしたい」というジレンマを抱えていたのも事実です。

そして、今年。

NAGOYA店分の福袋はご用意出来ませんでした。

そこで。

考え方を変えました。

【欲しいモノを安く提供する】

という、シンプルな答え。

心理として、いくら安くても、

・いらないモノはいらないはず。

・外れより、アタリを引きたいはず。

・高いより、安い方がいいはず。

そこで、NAGOYA店限定の

福袋代替企画を思いつきました。

2018 新春企画 1

2018 新春企画 2

【新春特別企画】

●イベント名:“ お会計で一番高い商品を半額に ” / 「欲しいモノを確実に。」

●日程:1月2日(火)~

●場所:junhashimoto NAGOYA

備考)

・sale商品を2点以上含む場合に限ります。

・新作、定番品、テディベア、コスメは対象外となります。

これで今年の年始は、3名以上のお客様に満足して頂けることを確信しております。

皆様、改めまして、2017年も本当にありがとうございました。

blogも継続してご覧頂き、大変感謝しております。

2018年もコツコツマイペースで続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

榊原

– INFO –

【年末年始の営業スケジュール】

・12月31日(日) close ※1月1日まで年末年始休暇
・1月2日(火) 11:00 – 18:00 SALE & イベント開始
・1月3日(水) 11:00 – 20:00 通常営業

名古屋メンバーズカード

【スタンプカード・解説】

●10000円で1スタンプ。

・1列溜めて頂くと 2,500円の値引き券。

・2列溜めて頂くと 5,000円の値引き券。

・3列溜めて頂くと、10,000円の値引き券。

・4列溜めて頂くと、15,000円の値引き券。

・5列溜めて頂くと、20,000円の値引き券。

(溜める量が増えると共に還元率は上がるシステムになっております。※2列目から3列目の上がり幅にご注目下さい。)

2枚以上溜めて頂いての併用も可能となっております。

※通信販売の場合でも、金額分捺印(金額は四捨五入)させて頂いた状態で商品と同封させて頂きます。

– 通信販売について –

●税込み10,000円以上の場合、送料代引き手数料「無料」

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

JH_DIANB 500

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週水曜日
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
——————————————————–

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»