blogjunhashimoto

omotesando

《GWに着こなす、junhashimoto in HOLIDAY》

April 27, 2018 21:32:57

今年もすでに4ヶ月が過ぎました、

もっぱらここ最近は1年経つのが

非常に早く感じます。

ちなみに人が年を重ねる毎に時間を

早く感じるのは、脳が”時間”を圧縮した感覚に

させているとの一例があるみたいです。

(精神と時の部屋的感覚ですね笑)

話はずれてしまいましたか…

GWの時期となりました!

皆様はどのようなお休みを過ごされるのでしょうか?

今回はそんなGWに向けてjunhashimotoが提案する

コーディネートをアップしていきます。

unnamed2

LINEN HORIZONTAL SHIRTS 1061810029 WHITE   ¥23,000+tax

MIXUP SP CARGO SHORTS 1071810024 KHAKI ¥37,000+tax

JH別注 Anderson’s BELT  1131810016   O.WHT  ¥19,000+tax

Atlantic STARS MARS  1111810004   WH×BK ¥38,000+tax

①有意義な1日を保証する、リラックスカジュアルスタイル

最近は特に夏かと思うほどの暑さに見舞われましたね。

かといって夜は意外にも寒かったり。

休みの日は、1日動くことが多いので

昼にも夜にも対応できる格好が重要。

そこで長袖 + ハーフパンツのスタイリング。

リネン素材の長袖シャツは、

昼夜とはず体温調節をしてくれる優れもの。

Tシャツ1枚だとカジュアルすぎるスタイルを大きくカバーしてくれます。

ハーフパンツはミリタリーライクな仕様。

リネンシャツがキレイめなのであえての合わせが◎

2unnamed

TFW49 – NEW STAND COLLAR RIDERS T041810001 BLACK ¥30,000+tax

TFW49 – SIDE STRIPE JERSEY  T071810008  BLACK  ¥19,000+tax

JH×BRIEFING NEW HELMET LUGGAGE 1131810018  OTHER  ¥37,000+tax

Atlantic STARS MARS  1111810004   WH×BK ¥38,000+tax

乗り物を使った移動でも、スマートにかつ快適に。

長期の休みとなり、飛行機や新幹線等に乗って遠出する方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

長時間乗り物に乗るのは、座っているだけでも疲れますよね。

出来るだけリラックスした状態で、

かつカジュアルすぎないスタイルで。

そんな時はTFWのセットアップがオススメです。

非常に快適なストレッチ素材を使用しながら

腕や足のディテールはjunhashimotoならではのスリムなデザイン。

膝が抜けるような衝撃的な感覚。

ジャージのような野暮ったさは皆無。

まずは着て・見て下さい!

unnamed1

CAMO RELAX PARKA 1101810044 GREY ¥23,000+tax

CAMO RELAX SHORTS 1071810023 GREY ¥16.000+tax

unnamed

4D MOUNTAIN PARKA 1041810008 NAVY ¥48,000+tax

③今から始まる、アーバンアウトドアスタイル

GWくらいから外での活動もしやすい季節となってきますよね。

Tシャツ短パンで過ごせるくらいの気温にも。

出来るだけ動けるような格好で整えておきたいもの。

けれど思わぬヨゴレが洋服についてしまったり、

それこそ昼間は暑いのに夜になったら思った以上に寒かった…

なんてこともこの時期ならでは。

そんな時はやはりジャージのセットアップ。

少しハッキリと表れたカモ柄に

この時期にピッタリな薄手のパーカーとハーフパンツ。

パーカーはフルにジップを締めなくともフロントボタンが

付いているので合わせやすい仕様に。

また、無数の穴が空いたブルゾン、”CAMO AIR DOTS”の組み合わせもいいですね。

通気性抜群な素材での機能性に、エンボス加工されたさりげないカモ柄が◎

他のパンツ・インナー合わせでも問題なくいけていまいます。

今回も様々な組み合わせを紹介させて頂きました。

これから夏になり気分も上がっていく中で、

気持ちだけでなく外見も気分転換していきましょう!

ぜひ店頭で待ってます!

通信販売のご対応可能です。

お問い合わせはこちら

 

junhashimoto OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-12-10

表参道ヒルズ本館2F

03-5414-1400

 

ヒルズ写真

 

kawashima

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»