blogjunhashimoto

omotesando

《オールシーズン、エブリデイ完全無敵なアクティブアイテム》

May 10, 2018 20:59:55

GWも終わり、いよいよ夏を迎える時期となってきました。

しかし、まだ寒い日が続いたり

これから梅雨を迎えたりしていきますよね。

そこで今回は変動する気候をカバーできる

コーディネートを提案します!

キーワードは、”オールラウンド” と ”ノンストレス”

まずは騙されたと思って…

いや騙されに店頭にご試着しに来てください(笑)

IMG_0035

 

JERSEY JACKET 1030000006 BEIGE ¥48,600-

METALLIC C/T POCKET T 1101810002 NAVY ¥12,960-

GATHER TUCK PANTS   1070000021  BEIGE ¥29,160-

①クールに1日を駆け巡る、

オールラウンド長い休みの明けた今、

これから夏に向けて仕事もプライベートも

ハードスケジュールな日々に。

そんな時は仕事の後にリラックスして外でご飯でも、

けど日中はカッチっとしすぎた格好のせいで

リラックス出来ない…着替えたい…迷ったら黙って

このセットアップ。

junhashimotoではすでにスタンダードなアイテム。

キレイな素材でジャージでストレッチ、

しかもよく見るとエンボスの迷彩柄がアクセントに。

どんなシーンでも間違えることなく適応します、

これからの時期はこんなベージュのコーディネートがオススメです。

これから何を買おうか迷っている方、

騙されてこれを買っておいて下さい。

初めて騙されて良かった気分になります(笑)

IMG_0058

TFW49 – SOFT 2B JACKET T030000001 CHARCOAL ¥48,600-

TFW49 – MOUNTAIN PARKA T040000001 CHARCOAL ¥37,800-

TFW49 – SIDE STRIPE JERSEY T071810008 BLACK ¥20,520-

アクティブに、しかし着ていることを忘れる快感

”SOFT MATTTE TECK SERIES”=ノンストレス夏に近づくにつれて、

野外でのイベントごとやフェスなどが始まってきますね。

ただTシャツ短パンのようなスタイルはナンセンスでダサい。

カジュアルすぎず、かつ動きやすく。

それはまさしくソフトマットテックシリーズです。

特殊な素材を使用したこのアイテムは、

ストレッチ性に加えて撥水性も完備そして軽い。

ジャケット・パーカー・パンツとフルラインナップで展開、

IMG_0074

組み合わせは無限大です!

まずは店頭でこの機能性を実感してみて下さい。

 

いかがでしたでしょうか?

気持ちも新たに、着るものもリフレッシュして

新しいシーズンを迎えていきましょう!

みなさまお待ち致しております。

 

お問い合わせはこちら

junhashimoto OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-12-10

表参道ヒルズ本館2F

03-5414-1400

ヒルズ写真

 

kawashima

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»