blogjunhashimoto

showroom

ZOZO TOWN限定ポロシャツ-予約受付開始-

June 11, 2018 11:02:12

こんにちは。秋山です。

 

junhashimotoブログをご覧になっている皆様に特別なお知らせを!!

 

個人的に興奮しながらブログを書いています。

 

まずは、こちらの画像を。

 

1101810055_7

 

1101810055_1

 

あれ?今期、こんな商品あったっけ?

 

と思った方、正解です。実は当初はなかったんです。。。

 

ですが、まさに夏本番を迎える今個人的に欲しかった商品を橋本さんにお願いして、作ってもらっちゃいましたw役得ですね。

 

せっかくなのでこの素敵なポロシャツ、皆様の手に届くように各店に置いて販売したいと思ったのですが、生地の都合上限りがある生産になってしまいました・・・。

 

今回は数に限りがあるこのステキポロシャツを、できるだけ全国の皆様の手に渡ることができるよう、ZOZO TOWN店限定で販売することになりました!!

 

現在絶賛予約受付中でございます!!※7月上旬~中旬お届け予定。

 

ZOZOTOWNなら今お買い物するとZOZOおまけなるものもあるらしいですし、皆様にとっても非常に良いのではないかと思います。

 

ZOZOおまけはコチラ

 

オマケより予約ページを載せないといけませんね。。。

 

気になる予約ページは下記よりクリックしてください!!

 

http://zozo.jp/shop/junhashimoto/goods/31620398/?did=55366015

 

それではこちらのブログでも商品説明を。

 

1101810055/ SIDE JERSEY CAMO POLO / NAVY・BLACK / ¥14,040-
1101810055_7
1101810055_1
 
一枚でキマる、そんなポロシャツなんです
夏のスタイリングの定番ともいうべきポロシャツ。junhashimtoo ZOZOTOWN店から今年一番に皆様にお届けしたいのが、こちらのカモポロ。なにしろこのカモポロはそれ一枚で簡単にキマります。絶妙な配色のカモ柄もさることながら、その身体のラインに綺麗にフィットしたシルエットが上品さをプラスしています。まさにjunhashimotoの真骨頂ともいうべきポロシャツがZOZOTOWN限定で発売。
1101810055_5
ラインが細く見える様に考えられた”サイドジャージー”と言うディティールを搭載
袖から裾にかけてのインサイドに伸縮性のあるジャージ生地を搭載し、動きやすさを格段に向上。 その結果、袖や背のプリーツも排除でき、さらにタイトでシンプルな見た目を実現。何より細身なシルエットなのに本当に動きやすい!!そして着心地も抜群なんです。
1101810055_4
 
台襟の第一ボタンにはジュラルミンボタンを採用
非常に印象的な見た目なうえに、飛行機の主翼の材料としても用いられた程軽い、高品質の超々ジュラルミンを削り出し作られたオリジナルボタンを採用。
いかがでしょうか?
こちら7月上旬~中旬お届け予定と、まさにほしい時に手に入るタイミングで入荷いたします。
この商品を手に入れられるのはZOZO TOWNのみです。
是非、チェックしてください。
akiyama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»