blogjunhashimoto

omotesando

お洒落なプリントT-Shirts/jh女子コーナー?

June 14, 2018 14:11:47

皆さま、こんにちは。ブリアナです。

 

梅雨もう始まったが、最近天気良くて、ラッキーとは思いません?

 

こんな良い天気すごくエンジョイしていますわ。もう気温上がっている

 

ので、半袖はおすすめです。ちなみに、yokoyama junsuke×junhashimoto

 

のコラボT-shirtsをご覧になりましたか?今回、紹介しようと思います!?

 

まず、最初のポップアップイベントに関してのブログの「flamiga」というプリントシャツです。

 

フラミンゴのピンクとイエローの爽やかなVacation ShirtsとTownのサンダルはすごくお洒落な組み合わせだと思います。プリントTEEはそのままで行くしかないとは思うかもしれないけど、実は他シャツやジャケットなどの組み合わせでも以外ともっとお洒落になります。

フラミンゴのピンクとイエローの爽やかなVacation ShirtsとTownのサンダルはすごくお洒落な組み合わせだと思います。プリントTEEはそのままで行くしかないとは思うかもしれないけど、実は他シャツやジャケットなどの組み合わせでも以外ともっとお洒落になります。

Vacation Shirts 1061810021 ¥17,000+tax Town Sandals 1111810020 ¥18,000+tax

Vacation Shirts
1061810021 ¥17,000+tax
Town Sandals 1111810020 ¥18,000+tax

Vacation Shirtsの開けたままでフラミンゴを見せるのもカッコいい!

Vacation Shirtsの開けたままでフラミンゴを見せるのもカッコいい!

EASY TUCK PANTS 1071810020 ¥27,000+tax シアサッカーというすごく軽い夏に良い生地です。

EASY TUCK PANTS
1071810020 ¥27,000+tax
シアサッカーというすごく軽い夏に良い生地です。

「YES」というプリントの意味が深く資本主義をテーマにしたCapitalismシリーズの中の一枚です。人は生きていくために嫌なことでもYESと答える。利益のみを追求する社会の中で、人は無意識に人を傷つけ、また自分自身も傷すいていく。社会を豊かにする目的で作られた資本主義の仕組みが、逆に人を傷つける矛盾を描いた作品です。

「YES」というプリントの意味が深く資本主義をテーマにしたCapitalismシリーズの中の一枚です。人は生きていくために嫌なことでもYESと答える。利益のみを追求する社会の中で、人は無意識に人を傷つけ、また自分自身も傷すいていく。社会を豊かにする目的で作られた資本主義の仕組みが、逆に人を傷つける矛盾を描いた作品です。

SACCAR UNCON JACKET 1031810012 ¥42,000+tax

SACCAR UNCON JACKET
1031810012 ¥42,000+tax

JH BASIC SHORTS 同じシアサッカー生地ですごく涼しいです。 1071810032 ¥20,000+tax

JH BASIC SHORTS
同じシアサッカー生地ですごく涼しいです。
1071810032 ¥20,000+tax

「Rhopalocera IV」 見つめる瞳に中の蝶のシルエットが見る人の心の持ちようで向かってきているようにも離れていっているようにも見えるように描いたRhopalocera シリーズの中の一枚です。タイトルのRhopaloceraは蝶類の意味です。

「Rhopalocera IV」
見つめる瞳に中の蝶のシルエットが見る人の心の持ちようで向かってきているようにも離れていっているようにも見えるように描いたRhopalocera シリーズの中の一枚です。タイトルのRhopaloceraは蝶類の意味です。

「C.R.E.A.M」 資本主義をテーマしたCapitalismシリーズの中の一枚です。タイトルのC.R.E.A.MはCash Rules Everything Around Meの略。拳銃にドルを巻きつけることで権力=金を表現した作品です。 ★女子も行けますよ!

「C.R.E.A.M」
資本主義をテーマしたCapitalismシリーズの中の一枚です。タイトルのC.R.E.A.MはCash Rules Everything Around Meの略。拳銃にドルを巻きつけることで権力=金を表現した作品です。
★女子も行けますよ!

シャツは¥15,000+tax. ポップアップが終わる前に本物の絵画も是非

見にきてください。ご来店お待ちしております!

 

お問い合わせはこちら

junhashimoto OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-12-10

表参道ヒルズ本館2F

03-5414-1400

ヒルズ写真

ブリアナ

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»