blogjunhashimoto

osaka

New Arrival SHAKE&SALEも絶賛開催中です。

July 5, 2018 19:37:14

こんにちは。

junhashimoto大阪店です

梅雨が終わったと思っていましたが、じめじめとした天気が続いております。

早く夏のカラッとした天気になってほしいものですね。

 

さて本日は、サングラスのご紹介です。

EFFECTORとのコラボサングラス。

 

【EFFECTOR】

EFFECTOR®(エフェクター)は、アイウェアセレクトショップのオプティカルテーラー クレイドルのオリジナル・ブランドとして2005年にスタートしたジャパニーズ・アイウェア・ブランドです。”Rock On The Eyewear.”をコンセプトに、男らしく骨太なフレームワークが最大の特徴です。
ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら、ハンド・メイド・イン・ジャパンにもこだわり、日本の眼鏡生産地で職人の仕上げによるしっかりとしたディテールも大切にしています。
ベーシックなモデル名のほとんどは、ギターなどに使われるエフェクターの名称に由来。ロック・カルチャーやアイコンをベースにしながら、ビートニク・カルチャー、カリスマアイコンなどをイメージソースにしたプロダクトも生まれており、そのオリジナリティはクリエイターやファッション・カルチャー方面からも支持されています。

 

今回junhashimoto×EFFECTORのモデルが”SHAKE”です。

 

【BK×CL】

IMG_1712

IMG_1719

【BK×TU】

IMG_1715

IMG_1717

【BW×GR】

IMG_1714

 

IMG_1716

【CH×GR】

IMG_1713 (2)

IMG_1718

 

 

 

大ぶりなウェリントンモデルですが、テンプル部分をメタルにすることにより上品さがあります。

カジュアルとドレッシーを兼ね備えた逸材になります。

 

【JH×EFFECTOR】
EFFECTOR – SHAKE

 

PRICE:41,040円(税込)

 

 

そしてSALEも絶賛解散中です‼

レアな商品も展開しておりますので、ぜひご来店をおまちしております。

 

 

shikama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»