blogjunhashimoto

press

《 LEON 》9月号掲載

July 26, 2018 17:01:36

《 LEON 》9月号に掲載がございました。

LEON 7譛・20180724162527

LEON 7譛・20180724162625

『junhashimoto × HEAD YELLOW LABEL』

トップスとポトムスが同じ生地で縫製されている、いわゆるセットアップがいかに便利で楽チンでお洒落であるかを取り上げたのが、今号の特集です。その具体的な効果効能についてはソチラをのちほどお読みいただくとして、 こではその極め付きのようなー着をご紹介しちやいます。オヤジゴコロを十ニ分に理解したモノ作りに定評のある「ジュンハシモト」と、大人のスポーティな装いを提案する「ヘッドイエローレーベル」か手を組み、生み出したのがコチラ。・・・・・・ん、どれって?はい、全部です。真っ黒コーチジャケットとボトムス、オリーブのマウンテン /パーカとボトムスという「上下おソロ」、だけでなく、オリーブのコーチジャケットも真っ黒のマウンテンパーカもラインナップしているんですね。つまり、「上下おソロ」が3パターンの着こなしができるのに対し、コチラはその2倍、6パターンのコーデイネートか楽しめるってわけで、もっと言うと、黒とオリーブの組み合わせだってできちゃうので、貴兄の装いにとんでもないバリエーションを与えてくれること請け合いなんです。ひと夏が終わり、あれやこれやとさんざん買ったものの、結果やたらと着たのはこの服だった、なんて経験、おありでしようけれど、どうやら今年はコチラのひと揃いになること、想像していただけたに違いないかと。

 

商品の詳しい商品の詳細は→コチラ

今月号、必須です!

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»