blogjunhashimoto

omotesando

モンスターパーカをご紹介!

December 7, 2018 20:26:13

表参道ヒルズ店の藤井です。

 

明日から、ようやく気温が下がるようですね。

天気予報でも、『いよいよ秋が終わりです。』って。

12月になってるのに、気象予報士も、なかなかおもしろいこと言います。

 

しかしながら、やっと冬本番。

あったかアウターで過ごしたいなと言うことで、

今回は、ダウンコートを紹介したいと思います。

 

 

今日ご紹介するのは、題名の通り『MONSTOR PARKA』。

軍人さんの最強アウターとして知られる、オーバーサイズのダウンコートです。

 

腕周りには、レザーをあしらい屈強な漢を演出してくれます。

襟まわりには、しまうことのできるフードを装備。

しかしながら、上品なナイロンを使って、軍モノのそれとは違うエッセンスが効いています。

 

オーバーサイズゆえ、細身のパンツと合わせるのが、セオリーではないかと考えました。

それでは、コーディネートチェックお願いします。

 

まずはじめは、こちら。

IMG_3778

少しだけスポーティーに仕上げてみました。

縦ラインのシルエットが魅力のリブパンツ、襟元にボリュームのあるカットソーを合わせてみました。

横から見るとこんな感じです。

IMG_3779

 

ボリューミーなアウターが、なんだか全体をスッキリまとめてくれますね。

ほんとに、かっこいいコートです。

 

コート 10万円

インナー 1万8000円

パンツ 3万8000円

ブーツ 11万円

 

違ったバージョンでも試してみました。

 

 

IMG_3776

 

セットアップで、ビジネススタイルです。

ここでもやはり、細身のパンツがコートを引き立ててくれてますね。

 

IMG_3780

 

今度は襟元に、大判のストールをあしらって小顔効果狙ってますw

テーラードの上からでも、全く違和感ありません。

 

ということは、ビジネスにも使える万能コートってことです。

 

軍人さんには、冬を越す最強コートとして知られ、

街の人には、用途万能な最強コートになりうる訳ですね。

 

コート 10万円

ジャケット 4万5000円

パンツ 2万7000円

インナー 1万6000円

シューズ 6万5000円

 

ぜひ一度、お試しに来てください。

 

 

junhashimoto表参道ヒルズ店へのご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

7BC98DC9-F532-4167-83F8-CFC50DA17F02

junhashimoto OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館2階

03-5411-1400

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»