blogjunhashimoto

takasaki

junhashimototakasaki の黒川です。

January 21, 2019 19:58:42

こんばんは。

junhashimoto高崎の黒川と申します。

始めまして。
今までは、タケちゃんというモノがココでのブログを書いていたのですが。
今日からはクロちゃんがアップしていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

因みに安田大サーカスのクロちゃんと同じ”黒川”。本名が”黒川”なのでね。
そのせいか、水曜日のダウンタウンのモンスターハウスと言うコーナーで
クロちゃんが2人の女性に言っていた『本当に好き』という気持ちが、
痛いほど良く分かってしまいます。過去に自分も2人の女性に『本当に好き』と
言った事を思い出します。

因みにその2人の女性とは。。。
順番で結ばれ2往復ております。てへ。
その女性達は、残念ながら”黒川”にはなりませんでしたけども。

んでね、
全国の”黒川”さんには申し訳ないですが。
”黒川”は素直なんです。

群馬のクロちゃんの父の”黒川”もそうなのか、気になる所ですが。

まぁこの年になったので、そうであっても許せるかなぁ。
と思っております。

と、なんの話をしてんだろぉか・・・
”黒川”を連発して”黒川”を覚えてもらおうって魂胆で発した小話でした。
素直な黒川は隠し事しませんので!

是非とも黒川をどうぞ宜しく★

そして、今日はですね、わたくし、モデルに適した体系をしておらんもんで。
親友の美容室にカッコイイ若者がおりましたので、その子に着画をお願い。
お休みなのに快くお手伝いを頂きまして、本当に感謝ですね★

こちらです。
121_2

121_3

121_4

121_5

121_1

良い撮影が出来ました★

 

商品説明など、
そう言ったね、服屋さんスキルですね。
本店の方々や名古屋さんや、大阪さんや、福岡さんには
叶わないんじゃねーかと思っておるんですけどね。

たまーにそういう服屋さんみたいなブルグをアップして行こうかなとも思っております。

暇があっても無くてもjunhashimotoブログをご覧になってる方々!
是非覗いて言って下さいませ!!!!

 

それではまた★

 

junhashimototakasaki 黒川でした★

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»