blogjunhashimoto

osaka

【item】SLIM BANANA CHINO PANT

April 25, 2016 20:00:52

 

こんにちは!

 

今週も暖かく、気持ちの良い週の始まりです!

遂にゴールデンウィーク目前となりましたね♪

お時間ございましたら、

このゴールデンウィークもjunhashimoto osakaにぜひお越しくださいませ♪

 

年間通して履けるスタンダードでシルエット抜群のパンツ。

オールシーズンの「主役」となってくれる事間違いなしの

大人気パンツを本日はご紹介させていただきます。

 

「 SLIM BANANA CHINO PANT 」

 

 

約3年ぶりにスリムになって再登場を果たした”スリムバナナパンツ”。

 

 

一度履くと、とにかく癖になるデザインパンツ。

バナナの様に湾曲したカーブラインが出す、絶妙なシワ感、膝での生地のたまり感は他では味わえないアイテム。

 

 

魅力はそのままに、シルエットがより美しく、シンプルでタイトフィットなデザインになって登場しました。

 

 

日本が誇る老舗紡績メーカーKOWA製のパワードクロス生地を使用。

伸縮性は今までの生地の比ではなく、キメの細かさと高級感ある光沢を備えています。

 

 

カラー

右 チノパンツの王道色ベージュ

中 上品さと爽やかさはNO1のホワイト

左 スリムさと渋さはNO1のブラック

 

今の時期は毎週新作が入荷致しますので、お見逃しなくチェックしてくださいね♪

 

気になるお客様はお早めにお電話or店頭にお越しください。

 

それでは今週もたくさんのお客様のご来店、心からお待ちしております。

 

 

junhashimoto osaka

大阪市西区北堀江1-6-16-1F

06-6643-9925

junhashimotoosaka@gmail.com

営業時間12時~21時

定休日 水曜日

 

 

「 STAFF WANTED 」

 

新規 男性・女性 販売スタッフを募集します。

 

junhashimoto osaka まで写真付き履歴書を送付ください。

書類選考の上、面接者の方のみ追ってご連絡させて頂きます。

 

詳しくは junhashimoto osaka までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願いいたします。

( 送付頂きました 履歴書や応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい )

 

junhashimoto osaka

大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 人事担当まで

yamakawa

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»