blogjunhashimoto

roppongi

roppongi-N-1-

November 19, 2019 11:00:56

roppongi店です。

 

 

 

 

新作が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

さっそく、ご覧ください。

 

【 N-1 】

[415819817-70]

COLOR: BLACK,KHAKI

SIZE:3,4

PRICE: ¥150,000+TAX

『N-1』がラグジュアリーに生まれ変わって登場。
1940年代から50年代にかけてアメリカ海軍(U.S NAVY)海兵たちに支給されていたデッキジャケット。
その代表格である『N-1』。
優れた防寒、防風性は残しながらも全体的にシャープな作りとなっており、無骨さの中にモードな雰囲気を漂わせた大人のミリタリーブルゾンです。
前身頃はラッカーニ社製ジッパーとボタンの二重構造仕様になっており、外気が中に入り込むことを防いでおります。
また、表面生地にも高密度モールスキン素材(コットン100%)使用。抜群の保温性で寒さをしのげます。
襟ボアから総裏にかけては惜しみなくラビットファーを使用。ラグジュアリーさがプラスされ抜群の保温性もキープ。
シルエットはややタイトに作られているため、スッキリとした印象を与えられるのもポイント。無骨なアイテムなのにスッキリとしたコーディネートができる優れたアイテムです。
junhashimoto で無骨なミリタリーをスタイリッシュに決めてみる。そんな体験をおすすめします。
ぜひ一度ご覧ください。

それでは、店頭でお待ちしております。

 

 

 

 

【 お問い合わせ 】

 

 

⚫︎ お問い合わせは直接店舗にて承ります。

 

 

B’2nd roppongi

☎︎03-6434-0314

東京都港区六本木6-10-1

Roppongi Hills West Work 4F

 

 

 

営業時間:11時~21時

 

 

———————————————————-

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»